2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

今日のライブと11月の予定

今夜はLOGで“おじいさん収穫祭 中ちゃん祭り”と題したジョイントライブに出演させていただきます。
いつもなら、中ちゃんマンスリーライブの枠ですが、今夜はゲストを招いてのお祭りライブとのこと。
桑田健志さん、菊池隼人氏も出演だそうで、豪華なライブになりそうです。
私は中ちゃんのステージにコーラスとコンサーティナ等で出演させていただく他、ソロでも何曲か歌わせていただく予定です。
いつもより少し早い午後7時開演なので、ライブ最後まで見て打上げまで残っても、終電で帰れますよ(^^)v
皆様是非是非いらしてください。お待ちしております!


そして、11月は、1ヶ月で7本という、私としては前代未聞なライブ数となっておりますが(^^;
でも、どれも楽しみなライブばかり。1本1本、しっかり歌わせていただきます。
皆様、お時間の都合のつく場所・会場に、どうか是非足をお運びください。
お待ちしております!!


●11月2日(火) 札幌 ライブハウスLOG
 “ジョイントライブ”
 w)菊池隼人 他
 住所:札幌市北区北14条西3丁目 ゼウスビル地下
 (地下鉄北12条駅下車徒歩5分位)
  http://sapporo-log.net/log_main.html
 20:00開演


●11月3日(水・祝) 小樽 一匹長屋
 “長屋ミュージックジャンボリー”
 出演者多数
 住所:小樽市花園3-3-3
  http://shino.cside.com/nagaya/
※ 春・秋恒例、長屋ミュージックジャンボリー!
 にぎやかに盛り上がりましょう!!


●11月9日(火) 札幌 ライブハウスLOG
 “マンスリーソロライブ”
 住所:札幌市北区北14条西3丁目 ゼウスビル地下
 (地下鉄北12条駅下車徒歩5分位)
  http://sapporo-log.net/log_main.html
  21:00開演
※ ソロでじっくりと歌わせていただきます。皆様、是非!


●11月12日(金) 札幌 ライブハウスLOG
 “ジョイントライブ”
共演:たかしなひろゆき、菊池隼人、佐野和弘
 住所:札幌市北区北14条西3丁目 ゼウスビル地下
 (地下鉄北12条駅下車徒歩5分位)
  http://sapporo-log.net/log_main.html
  20:00開演
※ 共演者は皆さん個性的な方々ばかり。光栄です!楽しみ!



そして

☆ 2010 本州ツアー ☆

●11月19日(金)大阪 パルチザン
 共演:藤川真里(大阪)、タさきフみえ(愛知)
 住所:大阪市中央区西心斎橋2-9-5
  日宝三ツ寺会館 地下1階
 電話:06-6213-6647
  http://folk-partisan.hp.infoseek.co.jp/
●11月20日(土)滋賀 太子ホール
 共演:HOBOけいすけ(愛知)、タさきフみえ(愛知)、つき(滋賀)
 住所:滋賀県東近江市八日市町12-12
 電話:0748-25-2805
 http://www.taishihall.net/
●11月21日(日)京都 スローハンド
 共演:HOBOけいすけ(愛知)、やなぎ(岩手)、TNりらぐ(滋賀)
 住所:京都市中京区烏丸丸太町東南角 ノアーズアークビルB1F
 電話:075-212-8390
 http://www.geocities.jp/slowkyoto/


ツアー先で共演させていただく方々についてはまた後日あらためて。
いろんな方々のおかげで実現するライブ。
感謝の気持ちで旅に出てきます。



お待ちしとります[i:63953]

気をつけていりゃーよ

一年ぶりですね。楽しみにしてます。
[ 2010/11/02 07:34 ] [ 編集 ]

私も待ち遠しいです(^^)

>引山のエロいHOBOさま

よろしくお願いします!!

もう1年経ったんですね。

またお会い出来るのを楽しみにしています!!
[ 2010/11/03 14:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/540-0f450107