2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

ただいまの札幌

冬将軍さんいらっしゃいませ


今朝からの雪が順調に積もっております。


ストーブつけた部屋で飲むビールが美味いです。


タイヤ交換予約しました。


雪かきスコップも準備万端。





しかし、
つい2ヶ月前まで、暑くて寝苦しくて大変だったのにねー。
季節はちゃんと移り変わりますね。



皆様、お体にお気をつけてお過ごしください。
そういうアタシは先週から風邪ひいて熱出して寝込んでおりましたが
おかげさまでどうにか回復いたしました。
今週末は、いつもお世話になっております中ちゃんのライブにゲスト出演させていただきます。
その他も楽しみなライブがいろいろ。皆様是非いらしてくださいませ。お待ちしております。

[ 2010/10/26 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

寒い・・・

名古屋も急に寒くなりました

さすがに雪までは降りませんが・・・

こちらはあさってからまた平年通りの気温に戻るらしいです
[ 2010/10/27 07:43 ] [ 編集 ]

ほんまに

北海道の人は寒がり
4年前に行った時
なんて厚着してるんや思った
暖房も無茶するし

早い目の寒さが来たので
今日インフルエンザ予防接種行くかな
[ 2010/10/27 08:28 ] [ 編集 ]

風邪ひかないようにしてくださいね~

>引山のえらいHOBOさま

そちらももう寒いんですね~!!

例年より2ヶ月遅れでそちらにおうかがいしますが、どんな服装で行ったら良いのか思案しております(^^;

HOBOさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね。

会えるの楽しみにしています!!
[ 2010/10/31 12:42 ] [ 編集 ]

Re: ほんまに

>たつやさま

世の中いろんな考え方・感じ方の人がいて、おもしろいですねー
[ 2010/10/31 12:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/539-862bcee5