2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

なぎら健壱TRIO 北海道ツアー

初日 at 札幌LOG


最高でした!!


まさか1曲目があの曲とは!
中盤の○○○○連発も嬉しかった!
懐かしのあの曲や、ライブでは初めて聴いたあの名曲も!
そしてアンコールでは、あの曲まで!!!


(なんせツアー初日ですので、これからライブを見る方々のために、あえて曲名は伏せさせていただきます。)


そして


前回のツアーをはるかに凌ぐ、猛毒てんこ盛りMC(笑)


(前回は北朝鮮ネタの替え歌で爆笑させられましたが、今回は元芸能人シャブネタで悶絶させられました。)


ツアーはこのあと、江別、美幌、滝川、旭川、小樽と続きます。
今夜のライブを残念ながら見逃してしまった方、これからのライブに是非足を運んで体験してください。
最近、この世代の歌い手さんたちも続々と極楽浄土に行っちまってますから(猛毒返し/汗)見逃して後悔しないように、多少無理してでも見たほうがいいですよ。
美幌以外はどこも札幌から日帰り範囲内だし。


いや、真面目な話、見て損は無いです。
聴かせてくれる歌(楽曲)の数々の魅力は勿論、音楽としてのカッコ良さ、演奏の素晴らしさ、ステージングのカッコ良さ、構成の素晴らしさ・・・
好き嫌いはもちろんあるでしょうが、見れば何か得るものがあるライブだと思います。




単純な話、
タ○リ倶楽部で絶妙な毒を孕んだトークを繰り広げてる人が
手を伸ばせば届く至近距離で話してくれる、テレビじゃ絶対無理なレベルの猛毒トークを聞くだけでも
えらい得した気分になれますわよ(^^;
いや~、長○と○春の話は笑った笑った。SM○Pも大変ねぇ~(苦笑)。



そんなわけで
久々に
「感動しすぎると打上げ出ずに1人で余韻にひたりたい病」
が復活して
ライブが終わると早々に帰宅してブログ更新しております。
唄に酔い、トークで爆笑し、大満足のライブ。
行って良かったです。

[ 2010/10/21 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/538-c51f19e2