2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

旧友

まだ歌いはじめる前に出会った人に
歌いはじめ、歌い続けている今の自分の姿を見てもらえること
聴いてもらえることは
本当に本当に嬉しくて、幸せなことだ、と
あらためて思った2本のライブ。


LOGマンスリーライブ
そして
岩見沢ゆあみののライブ
どちらも、嬉しくて幸せな時間の連続でした。


なんだか照れくさくて、でもやっぱり嬉しくて
キバをむいて噛み付くような歌すら、とても幸せな気持ちでうたっていたかも(^^;


再会できた仲間にも
新しく出会った人達にも
そして、そんな出会いや再会の機会を設けてくれる、LOGの店主・長津さんや、岩見沢ゆあみののマスター、スタッフの皆さんにも、感謝です。


岩見沢ライブは、自分自身のライブが嬉しく楽しかっただけじゃなく
札幌からこのジョイントライブに参加してくれたhopesignくんにも感謝です。
札幌で活躍中の音楽仲間。
けれど、実家は岩見沢。
hopesignくんと、旧友の方々との再会の場面もとても素敵な時間の連続で、そんな場面に立ち会えたのも、また嬉しかった。
そして、何より、久しぶりに聴いたhopesignくんのライブがとても良くて、言葉がじわじわと心に響いてきた。


岩見沢の方々のステージも、それぞれにあたたかくて、なごやかで
いつものようにトリをつとめてくださったbinさんバンドの世界はやっぱり独特で
聴けて良かった。
良いライブでした。


いろんなことに感謝する日々。
この気持ちを11月のツアーまでしっかり保っていこうと思う。
11月には、また出会いと再会が満載。
楽しみです。
頑張ります。

[ 2010/10/17 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/537-468c85dc