2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

音座なまらいぶ御礼&今夜はマンスリーライブ

12年目の音座なまらいぶ
今年も楽しく終了いたしました。
御来場くださいました皆様、ありがとうございました!
共演してくださった志津花さんをはじめ、ご参加の皆様お疲れ様でした&ありがとうございました!
そして、
主催の皆様、出演させてくださいました各店の皆様、ありがとうございました!!


一匹長屋でのシヅカニシノブ、
演奏自体の反省点は個人的には多々あれど、それ以上に手ごたえは大きく、
そんなステージをあんなに多くの方に集まっていただき、聴いていただけたこと、嬉しかったです。
いつもソロでライブをさせていただいているとはいえ、「シヅカニシノブ」としては初の長屋ライブだったにもかかわらず、短時間で心地良い音をセッティングしてくださった長屋の下村さんにも感謝です。
ステージを終えてから、いろいろな方々からいただいた言葉、励みになります。
このDUOの次回ライブはまだ未定ですが、またライブ出来るよう頑張ります!


そして、ソロでトリをつとめさせていただいたかもめやでは、他の出演者の方々はPAを持ち込んでのライブだったのですが、私は久々に一切PAを使わず歌わせていただきました。
それは、この場所にソロで参加させていただくことがわかった時から決めていたことで
異端だったかもしれないけれど、マイク無しだからこそ出来たことも多く
何より、その場にいてくださった方々と様々な形で交流が出来たことが、本当に本当に嬉しかった。
ご宿泊のお客様ご一家や、お店のオーナーさん、お店にゆかりの方々・・・一緒に楽しんでくださった全ての方々に感謝です。


ライブ後のトリビュートセッションを見学に向かったフリーランスは、予想以上の大混雑が入口前(外)の人の数からうかがえて、ご遠慮させていただいたけれど、あの大混雑を見られただけで、嬉しかったです。
フリーランスへは、またあらためて御礼に行こうと思う。
小樽へは、いつでも行けるから。というか、これからも行くから(^^)


あの4月末の小樽でのお葬式以来、
久しぶりに会えた人と
いろいろなことを話したけれど
話しながらも、まだ心の中で整理できていないことや、信じられない・信じたくないこともある。
けれど
残された思いを、
それぞれのやりかたで、きちんと大切に守りながら育ててゆけば、
それだけでいい気がします。


これまで以上に、心があたたかくなった音座なまらいぶでした。





*******************

様々な思いを抱いた怒涛の連休を終えて
今日はこれからLOGにてマンスリーライブ。
今月からは、ゲストはお招きせず、完全にソロでフルステージ歌わせていただきます。
21時からです。
お時間ある方、是非いらしてください。


スポンサーサイト
[ 2010/10/12 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/536-e5d84529