2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

これでいいのだ

西から昇ったおひさまが東に沈む
これでいいのだ れりびぃ~

青空の梅干にパパが祈るとき
とんぼ返りしよう れりびぃ~

これでいいのだ これでいいのだ
すべてあるがままに 受け入れて生きよう


好きな人にあっさりフラれ ぐしゃぐしゃに泣いて
それでも朝は来る れりびぃ~

悟っても悟れなくても 人生終わりじゃない
まだまだこれからさ れりびぃ~

これでいいのだ これでいいのだ
すべてあるがままに 受け入れて生きよう
これでいいのだ これでいいのだ
すべてあるがままに 受け入れて生きよう


「れりびぃ~(赤塚先生リスペクトVer.)」
 作詞:ダレ?
 作曲:れのんさん?と、まっかーとにーさん?



今宵ライブがございます一匹長屋は生ピアノ有り。
というわけで、ピアノといえばいつものアレです。
上記歌詞を読んで笑い転げている常連の皆様は勿論、
なんじゃこりゃ~、と不審にお思いの皆様も
何はともあれ皆様今宵は是非是非「一匹長屋」へいらっしゃいませ。
午後8時開演。お待ちいたしております。
[ 2010/10/06 ] お知らせその他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/534-3e2be9d1