2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

約半年ぶりの

帯広でした。
志津花姐さま宅にて、来週の音座なまらいぶ小樽の「シヅカニシノブ」のリハ。


の前に、ランチ(^^)

カフェグリーンにてパスタランチ♪


美味しい和風パスタ♪


の後、リハ!


・・・の前に、エスプレッソもいただいて(^^)(^^)

コーヒーも美味しいの♪


その後、楽しく、でも真剣に、音座で共演予定の4曲を、計1時間ほどかけてリハ。
充実のひとときでした。


そして、リハ後は、帯広美術館にて、ミロ展鑑賞。

ミロを見ろ


美術館のある森の中もお散歩。


もう紅葉始まってました


さらに、フローモーションでお茶♪
(写真撮り忘れた;)



・・・リハの時間より観光&おしゃべりタイムのほうが圧倒的に長かった気もしますが(^^;


でも、それもリハのうち、という気もしたりして。
やっぱり、行って良かった。
往復5時間強の日帰りは、ちょっと疲れるかも、と思ったりもしたのですが
体の疲れを補って余りあるくらい、心がほぐれてほっと安らげたひとときでした。
素敵な時間をくださった志津花姐さまに感謝です(^^)



音座なまらいぶの「シヅカニシノブ」は10月10日(日)夕方4時から一匹長屋に出演させていただきます。
勿論、入場無料。
皆様、是非いらしてください。
お待ちしております!!
[ 2010/10/04 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

こちらこそありがとう

わざわざ来てくれたのに、何だかリハなんだか、お茶会なんだかわからない感じでしたが、楽しかったです。ありがとう。
後一週間、自分で咀嚼しておきますね。

よろしくお願いします。
[ 2010/10/04 13:41 ] [ 編集 ]

よろしくお願いします!

>志津花(姐)さま
こちらこそ、本当にありがとうございました!

ランチで癒され、お茶で癒され、おしゃべりで癒され、ピアノの音に癒され・・・幸せなひとときでした(^^)

音座なまらいぶ、いよいよですね。
私もしっかり練習しておきますので、どうぞよろしくお願いします!!

[ 2010/10/04 20:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/533-e6cd7db0