2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

お知らせとお願いと近況報告

ホームページの改装作業ほぼ終了しました。

http://sapporolive.cube-web.net/shinobu/

携帯でも見られるように軽くしてみましたが、自分自身の携帯をPCサイト閲覧可能な設定にしていないため(汗)実際のところどうなのか若干不安・・・
またいろいろとご意見などお聞きしつつ、徐々に改善してゆこうと思います。


そして
サイトの軽量化に伴い、名前も軽量化しました。


ライブでお世話になっているお店の方々や相互リンク先の方々には、これからメール等であらためてご案内とサイト名・ライブ告知名の変更のお願いを差し上げる予定ですが、
こちらをご覧くださっている皆様で、リンク等を貼ってくださっている皆様には、
お手数をおかけして申し訳ありませんが、各種表記等変更をお願いいたします。


名前に関しては、
何年もかけて、
紆余曲折を経て、


結局最初に戻っただけじゃないか、という気もしないでもありませんが(汗)


紆余曲折を経た分、これからはいろいろな反省も経験も踏まえつつ、
しっかり腰をすえて、頑張っていこうと思います。
皆様、どうかこれからも宜しくお願い致します。


***************************

ブログの更新が滞り気味だった先月末の連休あたりから今日までの間に


お彼岸のお墓参りがあったり


大きな仕事がとりあえずひと段落したり
(皆様に感謝!)


プライベートなイベントもとりあえず第一段階をクリアしたり
(ここに詳細は書けませんが、とりあえずほっとしました・・・)


好きなスポーツのシーズンが終ったり
(クライマックスシリーズが無いと、野球のシーズンって、こんなに早く終るのね・・・
しかし怪我人続出やら何やらで、開幕ダッシュにあれだけ失敗して最下位独走してたのに、ここまで這い上がってきただけでも凄いと思う。選手の皆様お疲れ様でした。)


もうひとつの好きなスポーツの札幌大会が決まったり
(10/23、24札幌テイセンホール!今回は満員になるといいな・・・)


と、まぁ、いろいろありました。



ここしばらく、あれこれあって、体力的に結構しんどかったところもあり
今日は、「完全オフ!」と決めて、久しぶりに何の予定も立てず。
のんびりとドライブを兼ねて、日帰りで温泉に行ってきました。
キャベツ天丼で有名な某温泉へ。

やっぱりキャベツ天丼だよね♪




温泉横には野菜即売所もあって、安くて美味しい野菜をあれこれと購入。
買ってきたキャベツで早速浅漬けを作ったら、さすがに美味しかったです。
キャベツ甘くて美味しいねー。んで刻んだ生姜と塩こんぶ入れたのも正解だったねー。塩も沖縄の美味しい塩を使ったのが勝因だねー。これ最高だねー。



そして今日も食べすぎです。



さらに明日は来週の音座なまらいぶのリハで、日帰りで帯広に行ってきます。
帯広ですわよ帯広。
美味いものの宝庫です。
お菓子王国です。
・・・食べすぎ確定です。
・・・・・・デブまっしぐらです・・・嗚呼;




月曜日からダイエット頑張ります。
[ 2010/10/02 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

(*^_^*)

携帯からは前より見やすくなっております

相変わらず毎日見に来ております。
[ 2010/10/03 12:10 ] [ 編集 ]

感謝です

>引山のエロいおっさんさま

ありがとうございます!

携帯サイトに変更すれば良いのでしょうが、アドレス変えるのもなんだか申し訳ないので、このままでもうちょっと軽くしてみます。

毎日見に来ていただいて、ありがとうございます(^^)
[ 2010/10/04 01:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/532-99b1d700