2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

DUO?いやいやむしろシングルマッチ

皆様ありがとうございました!楽しい夜になりました!!


2010年8月10日 札幌 ライブハウスLOG

1.誰のせいでもない雨が(カヴァー)
2.三条通
3.豪猪(ヤマアラシ)
4.死んだことにしてしまおう
5.君と走る
6.平和に生きる権利(カヴァー)
7.晩秋
8.柘榴(ざくろ)
9.方舟(はこぶね)
10.大の字(カヴァー)
 ※1~3、6~8、10 ゲスト:菊池隼人(ギター、ハーモニカ)


復帰後、ほぼ働きづめだった長津さんが、短い夏休み中の昨夜のLOG。
久しぶりにカウンター内は隼人氏1人。
しかしMCネタは長津親分の話題満載でお送りしました(笑)。
ご来場くださいましたお客様と、店番で忙しいにもかかわらず快く共演してくれた隼人氏に感謝です。
共演、面白かった。
基本がソロ、というのは互いに変わらないと思いますが、たまにこういうのも面白いな、って思いました。
また機会があったら一緒に演奏してもらえるよう頑張ります。


そして昨夜は、いつもより早くにお客様が帰られたので、
帰りにLOG近くの温泉に立ち寄り、ひと休み(^^)


・・・極楽~~~~~!!!


ライブ後の温泉って、サイコーです。


閉館間際だったので、ほんの1時間足らずではありましたが、仕事の疲れもライブの疲れもいっぺんにスッキリ。
おかげで昨夜はぐっすり眠れました。
缶ビールすら飲まず爆睡(笑)。



初盆をはさみ、次回ライブは18日。
今度はソロで出演します。
各々カラーの違うオリジナルを唄う3人によるジョイントライブ at フライアーパーク。
楽しいライブになりますので皆様是非っ!
御来場をお待ちしております。


[ 2010/08/11 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(2)

No title

やっぱりしのぶさまは格闘家でしたのね。早くマスク送らなきゃ...
[ 2010/08/12 09:54 ] [ 編集 ]

No title

>志津花さま

音楽的には、私の中では志津花姐さまも格闘家ですv-10

マスク、10月の音座のときで良いですよ。楽しみにしてます~v-238
[ 2010/08/14 12:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/524-49e1851a