2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

日記ならぬ週記ですが

2010.7.21.一匹長屋にて


今週一週間は仕事モード全開で残業の日々でした


が、
そんな中でも
水曜日、仕事後に小樽まで車で出かけて一匹長屋でのライブ見ることも出来ました。
長屋での「全日本ギター愛好会略して全ギ」ライブ、楽しかったです!
「全ギの長屋ライブは必ず見に行きます!」なんて言ってたくせに、前回は諸事情あって見に行くことが出来なかったので、今回やっと約束を果たせて、そしてライブ自体とても楽しくて、嬉しかった。
やりたい放題な「地中海の舞踏」凄かった・・・(勿論、他にも凄い曲はたくさんあったのですが)
ギターのインスト(演奏)だけで笑いをとれるのって凄いと思います。


自分自身のライブは、来週末。
そして8月は前半からライブラッシュ。
楽しみです。頑張ります。

[ 2010/07/24 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

No title

一匹長屋にご来場ありがとうございました。
しかもお2人様で!!

おかげ様で10月もライブが決まりました(札幌より客が入ります・・笑)

[ 2010/07/26 00:14 ] [ 編集 ]

こちらこそ!

>agharta335さま
こちらこそ、楽しいライブをありがとうございました!
連れも、とても楽しかったと申しておりました(^^)
またタイミングが合えば2人で聴きに行きたいと思います。
[ 2010/07/30 00:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/518-202deaa1