2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

明日からライブですっ!

って書こうとしたら日付が変わってた!!
というわけで、もう今日ですが、マンスリーライブ再開です。
そして今週末は恒例・寺田町さんのライブで前座をつとめさせていただきます。



●7月13日(火) 札幌 ライブハウスLOG
 “マンスリーライブ”
 ゲスト:菊池隼人
 住所:札幌市北区北14条西3丁目 ゼウスビル地下
 (地下鉄北12条駅下車徒歩5分位)
  http://sapporo-log.net/log_main.html
 21:00開演

●7月16日(金) 札幌 ライブハウス LOG
 “ 寺田町ライブ”
 出演:寺田町
 オープニングアクト:hopesign、Shinobu
 住所:札幌市北区北14条西3丁目 ゼウスビル地下
 (地下鉄北12条駅下車徒歩5分位)
  http://sapporo-log.net/log_main.html
 20:00開演



本日、会社の健康診断の二次検査で大腸カメラ初体験。
検査直後は予想以上のグロッキー状態でしたが、どうにか回復いたしました。
あ、検査結果は異常ナシでした(^^)v
皆様、検便の際には切れ痔に気をつけましょう。
嗚呼これって絶対女子ミュージシャンの日記じゃないわね。
って誰も女子カラーをあたしに求めてないから大丈夫よね。


某先輩シンガーから“女・友川かずき”と言われるきっかけになった新曲(と言ってももう半年くらい前から唄ってますが)、やっと歌詞が固まってきました。
明日も元気にがっつり自分の唄を唄います。


お疲れ様です。

うぉ~!!ライブがっぱいだ!!

検査に関してはプロなのでいろいろやっとります。

大腸カメラは19歳で初めてやりました。

当時は死ぬかしゃん、と思いましたが今じゃなんともないです。

秋にお会いできるのを真ん中の足を長くしてお待ちしております。
[ 2010/07/13 07:01 ] [ 編集 ]

ありがとうございますっ!

>引山のエロいHOBOさま

検査、HOBOさんのほうが先輩だったのですね。

今じゃなんともない、というのがツワモノですね・・・あたしゃまだまだヒヨっ子です(泣)

秋、楽しみです(^^)

真ん中の足は長くしなくていいので(笑)待っててくださいね!
よろしくお願いします!!
[ 2010/07/15 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/514-3e0d51a7