2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

ごく自然に、当たり前のように

長津さんがいるLOG。


ライブ飛び入り出演させていただき、その後飲んできました。
そこにいる人達はみんな大切な人達で、大好きな音楽仲間で、そして愛すべき変態野郎ばかりで(笑)
そんな変態の輪の中で呑むさつま白波のソーダ割りは、部屋で呑むのと同じ味のはずなのに、部屋よりずっとずっと美味しく、


・・・そして、部屋で呑んでるペースよりも、ずっとずっと早く撃沈;
コンサーティナを枕にLOGのソファで30分ほど熟睡してしまいました;
いろんな意味でダメ人間です;


しかし、ホントに楽しかった。そして嬉しかった。
たかしなさん、たかしきくん、そして隼人氏、みんな素敵です。
それぞれのライブも、その後の会話もとても楽しくて有意義で。
ライブ後には、桑田健志さんも登場。
嬉しかった。


長津さんは、先月末もLOGに顔を出してて、その時にもお会いしていたし
その後も来月からの完全復帰に備えてちょくちょくカウンターに立っているという話は聞いていたのですが
半年前と何も変わらない空気の中で、一緒にゆっくり呑んだのは、個人的には昨夜が初めてで
言葉で言い表せないくらいに嬉しかった。


この半年間、店を守り抜いた店番お三方、隼人氏、ヌ永井氏、えっけさん、最高です。
凄いことだと今あらためて思います。


敬愛する人達と一緒にいられることの幸せを感じつつ、
一方で、自分の非力を痛感もしつつ、
でも
恩返しは、歌い続けていくことだけだとも思うので、これからも精一杯歌っていきます。


リハビリみたいに歌わせて貰った昨夜のライブ。
出来は、自分自身で予想(覚悟?)してた以上にダメダメだったけど、でもやっぱり自分は歌うことが好きなんだとあらためて思った。
29日からの再始動に向けて、頑張ります。自分なりに。

[ 2010/06/20 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(2)

昨夜は楽しかったです

 しのぶさん、昨夜のLOG御疲れ様でした。
 パワフルな歌と演奏楽しませて頂きました。
 又、機会有りましたら聴きに行きますので、よろしく。
 あ、御手隙の折にでも弊サイト、御笑覧下さい。
[ 2010/06/30 12:32 ] [ 編集 ]

御来場ありがとうございました

>Jun@The Dougnnutsさま
書き込みありがとうございます。
そして、先日はライブ御来場ありがとうございました!
LOGでは度々ライブをさせていただいていますので、またご都合のつく時にお気軽に足を運んでお楽しみいただければ幸いです。
今後とも、よろしくお願いいたします。
[ 2010/07/02 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/511-c6c56132