2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

あれから1年

お供えは六花亭


月並みですが
つい先日の出来事のようでもあり
もうずっとずっと前の出来事のようでもあり


いろいろありました。この一年。
特に、年明けからのこの半年間は、まさに激動。


でも、私は元気に生きてます。


自分なりに、自分自身を全力で生きます。
どうか、見ててくださいね。

[ 2010/06/13 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

No title

もう、1年経つのか~早いな。
[ 2010/06/14 00:00 ] [ 編集 ]

月並みだけど

1年って早いですね・・・。天上界では10年が1日だそうです。

土曜日はパーティーがありました。

去年も同じ頃、やはり同じメンバーが集まりました。

その最中にメールいただいたのでよく覚えてます。

来年もまた、当たり前のように同じメンバーが集えたらよいな、と思います。

今日生きていることに感謝。
[ 2010/06/14 18:54 ] [ 編集 ]

日々の暮らしがおだやかなのが何より

>デニムさま
もう1年なんですよね。
本当に、早いなーって思います。

>引山のエロいHOBOさま
去年、パーティーの最中だったんですね;
当たり前のように会えること自体が奇跡のようなことなんだと最近あらためて思います。
生きていることに感謝です。

[ 2010/06/14 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/510-2c082ef0