2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

まずは21日のライブ、ではありますが、

このライブを無事に終えて、自分の中で一区切りつけられたら
4月24日には
実家の付き添いその他も姉に頼んで、ちょっとわがままさせていただいて
ここしばらく頑張った自分へのご褒美として
「聖地」に行って参ります。


え?
いや、メッカとか遠いし。
バチカンとか、今きっと飛行機飛ばなくてムリだし。



・・・・・・


はい、
プロレスファンの「北の聖地」
テイセンホール
でございます。



(ちなみにプロレスファンが通常「聖地」と言ったら後楽園ホール。あ、当然アタクシも観戦経験ございます。)


いえ~い♪


今回もまたリングサイドです。
しかも今回は花道横の席をゲット。
多分、理性なんぞ皆無です。
と言いつつ、めっちゃ冷静に観戦するんですけどね、毎度毎度。
んで「低音の叫びが鋭くて怖い」とプロレス仲間からはよく言われております。
かつての全日本プロレス中継で札幌大会の模様が流れたときは、よく画面から声が響いて我ながらビックリしました。
え?あ、はい、週プロにも2度ほど写真載りましたがそれが何か?





旗揚げから観戦し続けてるノア。
だけど、三沢も小橋もいない大会を見るのは初めて。
チケットを買うとき、寂しさと複雑な思いが込み上げてきたのも事実


だが、


川田参戦。
しかも高山とシングルマッチ。


だぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
理性崩壊確定。



東京と大阪での三沢追悼大会は見に行けなかったので
私、川田のナマ観戦は、全日分裂・ノア立ち上げ以来、今回が初めてです。
多分、泣く。
いや間違いなく泣く。



存分に、思い残すことなく泣けるくらいにプロレスに集中できるよう
21日のライブ頑張ります。
「どこが関係あるんだ?」と思われる方もあるでしょうが、私の中では全部繋がっているのです。音楽活動も、プロレスへの思いも。



●4月21日(水) 札幌 フライアーパーク
 “Shinobu、中村芙美トリオ ジョイントライブ”
 住所:札幌市豊平区平岸4条7丁目 12-10 Y's CITY BLD 1F
 http://www.st-seki.com/fp/




ホントはピアノでスパルタンX弾きたかったけど、練習が追いついてないので多分ムリ、ってことをここでこっそり告白します(汗)。
でもこれまでのライブでピアノでやったことない曲もやる予定です。
楽しみ~!
頑張ります。

[ 2010/04/20 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

いいなぁ・・・

最近「生観戦」してないです・・・。

是非とも楽しんできてください。

週間プロレス、チェックしておきます。
[ 2010/04/20 06:26 ] [ 編集 ]

楽しんできます!

>引山のエロいHOBOさま

ありがとうございます。

楽しんできます!

週プロに載ったら、笑ってください(^^;
[ 2010/04/23 00:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/500-ac43a061