2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

天井その後&ライブあれこれ

早く修理して欲しい・・・


お久しぶりの日記更新で申し訳ありません;
さて、前回の日記でお知らせ(?)した天井ですが
現在、崩れ落ちた箇所がふさがったものの、そこだけ不自然にテカテカな状態です。
こんなんで大丈夫なのかなー、と思っていたら、
やはり、現状では、まだ修理完了ではないらしく(怖)
来週、ちゃんとした補修工事が行われるようです。


その他、便座がひび割れたり網戸が風にはためいていたりと、いろいろスリリングな我が家。
毎日が楽しいサプライズの連続です。
っていうか、連続したらサプライズじゃないよな。日本語としておかしいだろ。っつーかサプライズは日本語じゃないし。


・・・・・・なんだかいろいろありすぎて、脳みそ若干溶けかかってますが、
そんな日々の中でも、来月もいろいろ歌わせていただきます。
ありがたいことです。
現在確定してる4月のライブ4本、全部違うライブハウスだ。
いろんな場所から声をかけていただいて、いろんな場所でライブをさせて頂けるのは、本当に本当にありがたいことです。
その一方で、ホームグラウンドとまでは言えないまでも、月に何度も歌わせて頂けるような場所があって、そんな場所でいろんなことを試せるのも、もの凄く幸せなことだし、ありがたいこと。
そんなありがたい状況が両方あるなんて、恵まれてるなーとあらためて思います。
感謝です。



んで、
既に5月のスケジュールも、徐々に決まってきてます。
恒例の小樽のお祭りからも、今年も声をかけていただいて、ありがたいことです。楽しみ!!
出演時間等、確定したら表のホームページやこのブログであらためてご案内させていただきます。






と言いつつ、昨日は体調不良でライブお休みさせていただきました;
お客様の中に、私のステージを目当てに足を運んでくださった方がいなかったとはいえ、出演者として名前が載ってたのに唄わないってのは失礼な話で、自分自身そういうの嫌いだったんですけど・・・体調的に無理で、申し訳ありませんでした;
最近、弱いなー;キャラ違うじゃん;
頑張らねば。頑張ります。




4日からのライブは、しっかり体調を整えて歌わせていただきますので、皆様是非いらしてください。
お待ちしております!!
[ 2010/03/27 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

No title

天井の上には屋根が有る
屋根も落ちた言う事ですか?
寒冷地は造りが違うのかな
[ 2010/03/28 08:27 ] [ 編集 ]

天井

>たつやさま

レスが思いっきり遅くて申し訳ありません(汗)
天井が落ちたのは、部屋(アパート2階)の前の廊下なので、
その上には、3階の廊下があります。
鉄筋部分ごと落ちたわけじゃなく、天井のボードが崩れただけなので無事です。

・・・ボードが崩れる時点でかなり怖いといえば怖いんですけどね;

修理、今度こそちゃんと完了したみたいです(^^)
[ 2010/04/07 13:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/497-6990ee76