2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

天井落ちた &ライブやります

張り紙

天井落ちた

落ちて崩れて割れて積もった

帰宅したら、部屋前の廊下の天井が落ちてた。


さすが、築○年の昭和建築物。
味わい深い


・・・って眺めてる場合じゃないんでしょうね。


でも、部屋の中じゃなくて良かった(切実;)。


しかし
こうもいろいろ続くと、
さすがに、お祓いでも行こうか、って気になります。
週末、行くかな。


と言いつつ、今週末、急遽ライブ決定。
なんだか面白い組み合わせです。
皆様、是非遊びに来てください。



**********************


イトウアサコの
「浅倉南38歳!南、最近イライラするっ♪(^^)」
という自虐的ギャグが他人事と思えない今日この頃。
アミダばばあの歌が通じない世代との会話に軽くへこむ日々。
えぇ、昭和の有珠山噴火はリアルタイムですけどそれが何か?
「シノブさんって、もしかして札幌オリンピックもリアルタイムですかぁ?(笑)」
あ~らごめんなさ~い、その頃はまだアタクシお子ちゃまだから、覚えてないのよぉぉ~(微笑)


 ♪ぼくらは呼ぶ~あふれる夢に~あの星たちの間にぃ~・・・


昭和生まれ万歳。
(でも天井落ちるのはもう怖いからヤです。)

[ 2010/03/18 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

う...怖すぎるよ~

天井....気をつけてねv-11

昭和ばんざい!!
[ 2010/03/19 01:36 ] [ 編集 ]

怖いですよね;

>志津花さま
天井、冷静に考えたら、すっげー怖いですよね・・・;
無事修理完了しました。
修理した箇所だけ天井がピカピカです(笑)

昭和ばんざいっ!!!
[ 2010/03/20 17:31 ] [ 編集 ]

ごめんなさいm(__)m

僕がやりました。
[ 2010/03/22 14:21 ] [ 編集 ]

やはり(^^;

>昭和のエロいHOBOさま

やはり、あなたでしたか(^^;
どうりで、落ちた天井から手羽先と赤味噌の香りがしてました・・・(笑)
[ 2010/03/27 22:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/496-12a06840