2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

捻挫

痛い;


階段踏み外して、右足首ひねりました。
○○年生きてきて初めての捻挫です。
っつーか、怪我自体、高校時代にライブで暴れすぎて坐骨にヒビ入れて以来だから(あ、ここは軽くスルーでお願いします/汗)、何年ぶりだ???
怪我慣れ(?)してないので、足を引き摺って歩こうにもいまいちコツがつかめず、だまってても痛いのに下手に動かして自分で痛みを倍増させてしまい、のたうちまわることすら出来ずに激痛で固まったりしております;


とりあえず、冷やして湿布貼って様子を見てますが、明日まで痛みと腫れがひかなかったら、病院行こうと思います。


しっかし
この冬は、雪道で転ぶことのないまま春を迎えられそうだぜ、と安心してたんだけど
まさか雪の無い階段踏み外すとは・・・不覚です。


次回ライブは25日のオープンマイク。
それまでには、普通に立って唄える程度まで治したいです;

[ 2010/03/13 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

ありゃりゃりゃりゃ。痛そう…それは…病院、絶対行ってください!!
[ 2010/03/13 04:43 ] [ 編集 ]

No title

おだいじに
[ 2010/03/13 04:49 ] [ 編集 ]

No title

それはうかつにスルーできないなあ(笑)。

お大事に!!
[ 2010/03/13 07:08 ] [ 編集 ]

No title

病院に行くのが良いですね
知らずに骨折の場合もありますから(経験有り)
[ 2010/03/13 11:20 ] [ 編集 ]

ご心配をおかけしました;

皆様、御心配をおかけして申し訳ありません&ありがとうございます。
おかげさまで骨折等ではなく、痛みも腫れもおさまりました。

>たふざえもんさま
ご心配をおかけして申し訳ありません;
復活しました~(^^)

>tamaさま
先日はありがとうございました!そして今回はご心配をおかけして申し訳ありません;
また小樽行きますっ!!

>maroさま
やはりスルー出来ませんか(笑)
いやぁ、お恥ずかしい・・・;

>たつやさま
ありがとうございます;
幸い骨折ではなく捻挫ですみました(^^)
気をつけます~;


[ 2010/03/18 01:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/495-0a5e7c25