2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

鋼楽団ライブ終了!そして明日はマンスリーライブ!!

3月6日、小樽フリーランスでの鋼楽団のライブ、楽しく終了いたしました。
ご来場くださいました皆様、ありがとうございました!
出演させてくださったフリーランスの神田さん、二コルさん、
そして、共演してくださった濱さん、近藤さん、
本当に本当にありがとうございました!



カヴァーの2曲では、初めてバンドでピアノ使用。
これが大正解でした。
いや決してピアノが上手く弾けたという意味では無いのですが(汗)
ベースレスの鋼楽団にあっては、ピアノという楽器はいろいろ可能性を広げてくれるのだな、ということに気づかされました。
ライブが終わったばかりなのに、もう次のライブが楽しみな感じです。
(夏頃にはまたこのバンドでライブさせていただきたいと思ってます。今回残念ながら来られなかった皆様も、次回は是非!)


今回は、これまで以上に、メンバーのお二人に支えられてのライブでした。
具体的に何がどうって言えないけれど
ただただ感謝の言葉しか言葉しか出てきません。
ライブ、楽しかったです。そして、それ以上に、嬉しかったです。


お客様が皆さん笑顔で楽しんでくださってたのも、嬉しかったです。
私の歌を全く聴いたことの無かった方に、興味を持ってもらい、足を運んでもらえること、
そして、一度見に来てくださった方に、また足を運んでもらえること、
どちらも、ミュージシャン冥利に尽きます。
歌い続けてきて良かった。そして、バンドやって良かった。心からそう思いました。
鋼楽団にしても、先日の“シヅカニシノブ”にしても、“しにものがかり”(って正式名称に決まったのか?/笑)にしても、
いろんな出会いが繋がって、今こうして素敵なメンバーさんと一緒にライブが出来ていることに、感謝の気持ちでいっぱいです。


明日は、マンスリーライブ。
最近“しにものがかり”でもご一緒していただいている
菊池隼人氏とのジョイントライブでお送りします。
年齢は私のほうが上ですが、キャリアも実力も隼人氏のほうが圧倒的に上です。洛陽時代からの先輩です。
緊張しそうだー。
でも、楽しみです。歌うほうでも、聴くほうでも。
隼人氏の新しいアルバム、良いですよ。明日のライブでも販売されると思いますので、皆様、是非。


●3月9日(火) 札幌 ライブハウスLOG
 “Shinobuマンスリースペシャルライブ”
 出演:Shinobu、菊池隼人
 住所:札幌市北区北14条西3丁目 ゼウスビル地下
 (地下鉄北12条駅下車徒歩5分位)
  http://sapporo-log.net/log_main.html

[ 2010/03/08 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/493-f81b1e2a