2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

3月のライブスケジュール

更新が滞りまくってて申し訳ありません;
既に終了してしまったライブは宣伝が行き届かず、共演者の皆様には申し訳ありませんでした;
でも楽しかった・・・スピリチュアルラウンジでもLOGでも、楽しくて幸せな時間を過ごさせていただきました。
御来場くださいました皆様、共演者の皆様、そして誘ってくださったお店の方々や主催者さんに感謝します。ありがとうございました。


そして、明日からも歌わせていただきます。
楽しみなジョイントライブや、久しぶりのバンドなど、どれも気合入れて頑張ります。
是非聴きにいらしてください。お待ちしております。


●3月5日(金) 札幌 ライブハウスLOG
 “ジョイントライブ”
 出演:カワムラfrom広島、オマンKC、菊池隼人、Shinobu
 住所:札幌市北区北14条西3丁目 ゼウスビル地下
 (地下鉄北12条駅下車徒歩5分位)
 http://sapporo-log.net/log_main.html
 20:00開演


●3月6日(土) 小樽 Free-Lance
  小樽 Free-Lance
 “鋼楽団(はがねがくだん) ライブ”
 出演:Shinobu(vo,g)、濱雅寛(g)、近藤芳弘(dr)
 住所:小樽市色内2-9-5
 電話&FAX 0134-27-3646
 ホームページ
 http://www10.plala.or.jp/free-lance/
 20:00開演


●3月9日(火) 札幌 ライブハウスLOG
 “Shinobu マンスリースペシャルライブ”
 出演:Shinobu、菊池隼人
 住所:札幌市北区北14条西3丁目 ゼウスビル地下
 (地下鉄北12条駅下車徒歩5分位)
  http://sapporo-log.net/log_main.html
 20:30開演(開演時間がいつもと異なりますのでご注意ください)


●3月25日(木) 札幌 ライブハウスLOG
 “LOGオープンマイク”ライブ
 出演者多数 出演者募集中!
 住所:札幌市北区北14条西3丁目 ゼウスビル地下
 (地下鉄北12条駅下車徒歩5分位)
  http://sapporo-log.net/log_main.html
 19:00開演


●3月26日(金) 札幌 ライブハウスLOG
 “ジョイントライブ”
 出演:ヌルマユ永井、菊池隼人、Shinobu 他
 住所:札幌市北区北14条西3丁目 ゼウスビル地下
 (地下鉄北12条駅下車徒歩5分位)
  http://sapporo-log.net/log_main.html
 20:00開演


LOG店主でありシンガーソングライターの長津さんも退院なさったとのこと。
嬉しいですっ!!
これから、いろいろ、楽しみです。


**************************


4月からは、いろんなことが、以前の日常のペースに戻るのかな、なんて思います。
それまで頑張ります。
いや勿論それからも頑張るんだけど(汗)。


先の見えない不安に苛まれる日々はまだまだ続くだろうけれど
むしろ、先が見えてしまうよりは、この日々が続いてくれたほうがマシだと思ったりもする。
ひとつひとつ、誠実に向き合っていこうと思います。
選んだことの全ては自分の責任。
日々の暮らしも生き方も。
とにかく、頑張ります。
ほぼ私信な日記で申し訳ありません;
さらに、なんだかいろいろ連絡不足で各方面に心配かけてすみません;
特に、本州方面の皆様、多分めっちゃ心配かけてて本当にすみません;
大丈夫ですよー。
私は元気です。
またいつか、きっと行きます。ギター持って。
だから、
どうか、待っていてくださいね。


No title

本日、よろしくお願いします!
また3日の『ひな祭ライブ』面白かったです。

あとYouTube、コメントが無くてさみしかったのでコメント入れておきました(笑)
[ 2010/03/06 08:24 ] [ 編集 ]

ありがとうございました!

>agharta335さま
鋼楽団、そしてはましの、ありがとうございました!!
思いっきり楽しんで歌わせていただけて、agharta335さんのギターも存分に堪能させていただいて、幸せなひとときでした(^^)

YouTubeのコメントもありがとうございます。
・・・こちらの狙いどおりのコメントをいただけて嬉しいです(笑)
[ 2010/03/08 01:33 ] [ 編集 ]

おはようございます。

待っとるでよぉ。

いつでもいりゃーよ。

[ 2010/03/08 08:16 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

>たちっぱなしのHOBOさま

ありがとうございます!

また必ず行きます。京都や滋賀の皆様にもよろしくお伝えください!!
[ 2010/03/08 14:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/492-94daccc6