2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

“シヅカニシノブ”そして“オープンマイク”

小樽フリーランスでの“シヅカニシノブ”ライブ、楽しく終了いたしました!
御来場くださいました皆様、ありがとうございました!!
出演させてくださった小樽フリーランスの神田さん、ニコルさん、
そして、共演してくださった志津花さん、
本当に本当にありがとうございました!!


楽しくて、幸せなことばかりのひとときを過ごさせていただきました。
ライブ自体がとても幸せだったのは勿論、小樽へのドライブも、小樽ベーグルでのちょっと遅いランチも、フリーランスでの穏やかで心がほっとするひとときも、全てが幸せでした。


“シヅカニシノブ”、もっともっと頻繁にライブが出来たらなー、って思いますが、
なにぶん遠距離恋愛DUO(笑)なので、一緒に音を奏で合うことが出来るのは年に数回。
でも、逢えなかった時間を忘れてしまうくらいに、互いの音を楽しみながら奏で合い歌い合えるのが嬉しいです。
・・・やっぱりこのDUO、遠距離“恋愛”だわ(笑)
今回は、互いにソロでの演奏もさせていただきました。
久しぶりに志津花さんのオリジナルを聴けて、嬉しかったです。
冬の真っ白な平原が目の前に静かに広がるような世界でした。


*******************

そして、翌日25日は、LOGオープンマイクライブ。
前回があまりにも出演者数が多くて大混雑になったため、今回はあまり宣伝というか個別の声かけ等をしなかったところ、今回はとってもこじんまりとした集まりとなりました(^^;
でも、ヌルマユ永井さんや菊池隼人さんのライブをこんなにたっぷり聴ける機会というのもなかなか無いことで、ものすごく贅沢なひとときでした。佐野和弘さんも強烈でしたし・・・
他の出演者の方々もそれぞれに個性的でした。自分自身も新曲まじえて楽しく歌わせていただきました。
最後のほうでは、久々の「しにものがかり」でも出演させていただいたし。
充実のひとときでした。お会いした皆様・共演してくださった皆様に感謝です。

*******************

そして昨日は小樽の「クインターマ・スタジオ」にて「鋼楽団」リハ。
いい感じです(^^)
オリジナルもいいけど、このバンドでは初となるカヴァー1曲とカヴァーもどき1曲(笑)がとってもいい感じです。
久しぶりにバンドで集まって、いろんな話が出来たのも嬉しかった。近況報告からCIAの意味までという訳の分からない幅広さ。ギタリスト様もドラマー様も素敵です。もー大好き。
3/6、小樽フリーランスにて、鋼楽団3度目のライブ。
皆様、是非いらしてください!!

[ 2010/02/27 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(2)

こんに痴話

CIAの意味ってなんだろ?

気になる・・・

しのぶろぐさんもお元気そうでなによりです。

今日の名古屋の最高気温は20℃!

もう初夏です。
[ 2010/03/02 06:53 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

>引山のエロいHOBOさま

> CIAの意味ってなんだろ?

ち○○、イ○○、ア○○です・・・

鋼楽団のリハになると、何故か下ネタがパワーアップします。
と言っても、決して2人のメンバー様がおっしゃるのではなく、あたしが勝手に暴走してるだけなんですけどね(汗)。

名古屋、もうそんなに暑いんですね~!!

こちらは先日また雪が積もりました(降りました、じゃないのが凄いでしょ/笑)

[ 2010/03/04 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/491-7f41243b