2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

華麗な運指と

カレーの夜


・・・そして、思い出話にもカレーの香りが漂う夜


・・・・・・・・・いや、カレー食う前に、ちゃんとライブもあったんですけどね(^^;


ハマノヒロチカさんのライブ、御来場くださいました皆様、ありがとうございました!!
そして、
ハマノさん、
菊池隼人さん、
ありがとうございました!!


何から書いたらいいものか
まだ、若干放心状態だったりします。


本番前、久々に、思いっきり緊張しました。


勿論、いつだってどこでだって緊張感はあるし、
“ハコや共演者によってテンションが変わるようじゃ人前に出る資格は無い!”なんてことをいつも自分に言い聞かせながら唄ってたりするのですが
昨日は、ちょっと特別でした。


でも、いいライブでした。
あ、いや、自分自身の出来が、って意味じゃなく(汗)
でも、自分自身、やっとハマノさんに歌で自己紹介することができた気がします。
ありがとうございます、も、言えた気がします。


ハマノさんのステージは、やっぱり、良かった。
去年見た時にも、ぐっとくる場面が多々あったのですが
昨日は、それ以上に、ハマノさんの歌、ピアノの美しさと力強さ、そしてたたずまいの全てに、感じるものがたくさんありました。
「ローアンドロー」は勿論、その他の曲も。


菊池隼人氏のステージも、さすが、良かったです。
洛陽時代にハマノさんと何度も共演している隼人氏、当時よく唄ってた唄を久々に唄ってくれたりもした。
私、カウンターの角のPA卓前に立ったまま、すぐ横の出演者席のハマノさんと声を揃えて「懐かしい~!」って言ってました(笑)。


打ち上げのカレー鍋も美味しかった!


そして、
カレー鍋でお腹いっぱいになった後は、
なぜか、


ファミコン大会。


さらに、
ファミコンをやってる○○○さんの写真撮影大会。


・・・何枚か写真撮りましたが、載せられません。
どう見ても「友達の家でファミコンに熱中してる学生」。
アーティストのイメージ皆無(^^;


でも、そんな姿も含めて、なんだかとっても幸せで、嬉しくて、
感慨深いものもありつつ、
これまでのいろんな出来事や出会いに感謝したくなった夜でした。


お会いした皆様、ありがとうございました。

[ 2010/01/25 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(2)

カレーとファミコン

「昭和」な感じがステキ!!

オレも参加したかった・・・。

ファミスタとかしたい。
[ 2010/01/26 06:50 ] [ 編集 ]

昭和新山は個人所有地

>HOBO王子様さま

ファミスタとか、実は私自身は、あんまりよく知らないんですが(汗)

でも、熱中してる方々の姿を見てるだけで、むちゃくちゃ楽しかったです(笑)。

カレー鍋は、隠し味のヨーグルトと味噌がポイントです。お試しあれ♪

[ 2010/01/28 00:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/482-33d3c68d