2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

Youtube

初めてアップしていただきました。


http://m.mysite-is.jp/sapporo_log/index.aspx


1/6 LOGでの
「秘密会合的シークレットライブ」
とは
「Youtube用撮影&録音ライブ」でした。
録画・録音・編集&アップ作業のすべてを担当してくださったヌルマユ永井さんに感謝です!!
まだ、この日参加した全員の分は掲載されてないのですが、とり急ぎお知らせまで。
今回の経緯や詳細は後ほど。
まずは、見て・聴いてください!
私のだけじゃなく、他の面々のライブも、是非聴いてください。
リンクも、ばしばし貼ってください。よろしくお願いします!!


しっかし、
みんなカッコいいのに
アタシだけ、ぶっさいくだわー;
何が気に入らなくて、こんなに怒って歌ってるんでしょ~ね;


でも見てね(^^)v
[ 2010/01/08 ] お知らせその他 | TB(0) | CM(2)

No title

しのぶ様が動いているv-119

大丈夫、怒ってなんかいないですよ(笑)。
[ 2010/01/08 23:32 ] [ 編集 ]

No title

>maroさま
はい、動いてますね(笑)
自分じゃ見ること無いから新鮮です(爆)
[ 2010/01/09 02:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/475-59d60eab