2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

歌い初め

2010年のスタートはLOG!
いつもの仲間や久しぶりな仲間とのジョイントライブです。
新年会がてら、皆様是非お越しください!
このお正月、LOGには鏡餅が飾られてます(^^)v
んで、7日は鏡開きの日でもありますので、打ち上げでは、お料理上手な店主代理の菊池隼人氏による特製お雑煮がふるまわれる予定だそうです☆
楽しみ~!!
アンダーグラウンドな歌の数々を堪能した後は、しっとりと「和」な感じで盛り上がりましょうっ!!


7日のライブの打ち上げに備えて、というわけではないのですが、今日やっと歯医者さんに行ってきました。
でも、まだ仮の詰め物なので、お餅食べるのは危険かなぁ・・・でも食べたい。いや食べるぞ。だって美味しそうなんだもんっ☆
・・・と浮かれつつ、
実は、外れた銀歯を新しくして詰めるだけでは済まず(中がさらに虫歯になってたらしい;だから外れてきたのかなー;)、銀歯が外れたところの奥をさらにかなり削られたので、まだ痛いです・・・というか時間が経つごとに痛くなって来てます・・・眠れん・・・;


・・・でも
眠れないから、って、
この状況でビール飲むのは間違ってるよね。
えぇ、分かってます。


でも、もう飲んでます;


飲んだら、もっと病むよね。
多分、あと30分くらいしたらじんじん痛んでくるよね。
分かってるんだー。
なんで飲むかねー。
だって好きなんだもーん。


・・・


馬鹿と呼んでください。
今年も笑顔で振り向きます。

初メッセかしら

新年おめでとうございます
今年も元気によろしく!! 
めったに開かないPC開けたので

札幌の雪はどのぐらいなんでしょ
今年も会えることを願って
健康に楽しい1年を過ごしましょう

琵琶湖の地より(^о^)


[ 2010/01/06 03:05 ] [ 編集 ]

やはり

タイトルに偽りなし。

「歯のぶろぐ」だな。

オレも歯医者行かなきゃ・・・

どうやら歯医者さんは正月休みを利用して札幌に行っているみたいです。

見かけたら早く帰るように伝えてください。
[ 2010/01/06 06:09 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

>TOMOさま
書き込みありがとうございますっ!
札幌は、たまにドカっと積もりますが、まだ例年より少ない気がします。
今年は何故か帯広等の道東地域の雪が凄いみたいです;
今年も琵琶湖の地でお会いできたら嬉しいです♪
今年もよろしくお願いします!!

>HOBOアラフォーさま(笑)
ホントにすっかり「歯のぶろぐ」ですわ~;
「死のブログ」にならないように気をつけます。
しかし、風邪なら温かくして寝てれば自然治癒力で治ったりするけど、歯だけは歯医者さんに行かなきゃ治らないんですよね;
HOBOさんも早く歯医者さん行けるといいですね;
[ 2010/01/07 02:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/473-7b5d1c9a