2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

人生初の

ひとり初詣でした(自爆)。


いや、別に行かなくてもいいかなーとも思ったのですが
日頃の不信心を棚に上げて神頼みしたいこともあったりする近況な上に
住んでる部屋が北海道神宮の頓宮さんから徒歩15分という立地条件だったりするもので
朝からお散歩がてら、てくてくと歩いて行って来ました。


お参りして、車用のお守りを買って、これまでのお守りを返して
ついでにおみくじも。
今年は「中吉」。
でも、内容を読むと、
「病気―治る」
「失せ物―出る。安心せよ。」
等々、良いことづくし。
え~?これってほとんど大吉じゃん、と油断したその直後


「待ち人―来ず」
「恋愛―焦るな」
「縁談―先方の移り気あり。待て。」
の三連発。


・・・不覚にも笑ってしまいました(^^;


とりあえず、恋愛関係以外は良い一年になりそうです。頑張るぞー。


実家から戻ってきたのが遅かったので今夜は狸小路には出ず、部屋で年賀状書きやライブ準備等々。
そして明日からはお仕事です。
頑張るぞー。


頑張る前に
寝るぞー(汗)。
[ 2010/01/04 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

あけおめ○

待ち人ー来ず・・・

それはね、あら・・・(以下自粛。)

オレも昨日、おみくじ引きました。

大吉だったもんね♪
[ 2010/01/04 07:36 ] [ 編集 ]

あ!同じ

私も昨日初詣に行きました。で「中吉」
待ち人...同じく来ない..
でも待たなきゃいいんだよ~v-7
恋愛...すごいよ「愛し抜く事」
ことしも一年たのしくやりましょうね!
[ 2010/01/04 11:54 ] [ 編集 ]

No title

>HOBOなめくじ太郎さま
 ↑ おっさんうるさい
(・・・これもパターン化してますね/笑)
大吉・・・渡る世間のお父さんですか?(^^;

>志津花さま
わ~い、仲間だぁぁぁ~!そうか、待たなきゃいいんですね(笑)
おみくじで「愛し抜く」って凄い(汗)
私は恋愛がらみはロクなこと書いてないのに、何故か「お産―安し」でした(爆)
先に産むんでしょうか?(^^;

今年も楽しくやりましょう!!よろしくお願いします!!
[ 2010/01/05 02:28 ] [ 編集 ]

No title

今年は、まだ行ってませんでした。
間に合うかな??

一昨日仮歯入れたけど夕食後10分弱の命でした(笑)。
[ 2010/01/08 10:13 ] [ 編集 ]

銀歯復活♪

>maroさま
仮歯、10分弱の命は悲しいですね(汗)
私は仮歯で3日間持ちこたえ、本日無事ニュー銀歯復活しました(^^)
でもしばらくは餅やガムは要注意だそうです。連休中に取れたら悲しいので気をつけます;
[ 2010/01/08 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/472-467fb4f3