2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

新年早々

昼ごはん食べてたら、銀歯が取れた。






でも、取れたところにはめて、がしがし噛んだら、とりあえずぴったりハマッた気がするので、良しとする。




午前中は、ギター弾いたら気合入りすぎて右手人差し指の爪が裂けるみたいに割れた。
波乱の幕開けを暗示するような新春です。


だけど新年早々新曲完成。
昨年書いた曲もポジティブに見せかけて実は猛毒てんこ盛りなものばかりでしたが、今年もしょっぱなからとっても縁起の悪い曲が出来ました。わーいわーい(^^)
7日は無理かもしれないけど、12日のマンスリーライブで初披露出来ると思いますので、皆様是非いらしてくださいませ。お待ちしております。
[ 2010/01/02 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

No title

銀歯復活すこいv-237

自分は大晦日に外れて再起不能、
おまけに歯医者はどこも開いてないですからねえ。

まあ、新年先行きが良い!!ということにしておきましょう(笑)。

本年もよろしくお願いします。
[ 2010/01/03 09:49 ] [ 編集 ]

お仲間でしたかっ!(笑)

>maroさま
maroさんも銀歯外れ仲間だったんですねっ!(笑)
お正月って、救急病院は開いてても、さすがに歯医者はあいてないんですよね~;
奇跡的にうまくハマってますが、またいつ外れるか分からないので、食事時はいつもスリリングです(汗)。

今年もよろしくお願いします!
もしかしたら3月頃にそちらに歌いに行けるかもしれません。その時にはお会いできたら嬉しいですっ!!
[ 2010/01/03 12:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/470-e87e20c5