2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

神様からのクリスマスプレゼントは

風邪でした


昨日から、咳、くしゃみ&鼻水、喉の痛み、発熱(微熱)の風邪諸症状フルコース。
微熱とはいえ熱があったので、「インフルエンザか?」とビビリながら慌てて病院行きましたが、インフルエンザではありませんでしたので、ここ数日お会いした皆様ご安心ください(^^;



んで、こんな状況で出演させていただいた昨日のLOGライブ、御来場くださいました皆様&共演の菊池隼人氏、佐藤礼央氏に心から感謝します。ありがとうございました!

負け犬わんわんっ♪

こんな体調でしたので、歌い逃げ&食い逃げ(汗)みたいな状況で、皆様にご心配をおかけしてしまって本当に本当に申し訳ありませんでした;
風邪のせいで食欲無かったんですが、LOGマスター代理でもある菊池隼人氏の美味しい手料理で栄養補給できました。クリスマスディナーに高野豆腐の煮物、牛蒡とにんじんのきんぴら、豚の角煮という体に優しい和食オンパレード。LOGのクリスマス最高です。来年までこの顔ぶれがみんな負け犬でいることを祈ります(え?)。


ライブは、思いがけず、飛び道具合戦。
トリの菊池隼人氏は珍しくカヴァー連発。「さびしいといま」で始まり、続く「系図」にやられた。これ歌うのは反則だよ・・・でも、コピーではなく、隼人の歌になってた。泣きそうになった。
しかも、その後が友川かずきバージョンの中原中也・・・参りました。
最後(アンコール?)で「生活の柄」を一緒に演奏させていただきましたが、歌のジャマしちゃったんじゃないかと反省ばかり;
こんな強烈な飛び道具を隠し持った方々とのライブに出演させていただいたことに、感謝です。


・・・いや、トップバッターで飛び道具出したのは私なんですけどね(汗)


・・・・・・っつーか、私、飛び道具だけでしたね(笑)
ギター弾いてません(^^;
しかも、エレピ持ち込み(爆)
ありえねー。
でも、やりたかったんです。やってみたかったんです。今年の締め括りに。
だから、失敗したけど、「これでいいのだ」。


今年一年お会いした皆様、ライブで共演してくださった皆様、ライブに足を運んでくださった皆様、出演させてくださったお店の皆様、ありがとうございました。
また来年も、よろしくお願いします。
来年も、頑張ります。


その前に、風邪治します




[ 2009/12/25 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

No title

お大事に。クラップスホール寒かったかもしれないね~

Let It Beを弾き語りとは(笑)
全ギ のライブの件、少しお待ち下さい○○田とサ○の返事かまだ来ない(いつも遅いけど)
[ 2009/12/25 19:47 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

>agharta335さま
ありがとうございます。ご心配をおかけして申し訳ありません;

Let It Beのピアノ弾き語り、やっちゃいました。しかも訳詩というよりほぼオリジナルな日本語詞で(汗)。
いつか「はましの」でも出来るように、また練習頑張りますっ!

全ギライブの件、楽しみにお待ちしております☆
今のところ、とりあえずお客さん2人は確定ですっ!



[ 2009/12/25 20:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/464-eddc994a