2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

いよいよ、クラップスホール目前です

●12月23日(水・祝) 札幌 クラップスホール
 「私は独り言 vol.6」
 出演:りりィ&洋士、
 N☆90(中ちゃん&ながち隼文)、
 英祐一、
 Shinobu(ゲスト:濱雅寛)
 住所:札幌市中央区南4条西6丁目5番 タイムズステーション札幌1F
 http://www.kraps.jp/
 19:00開演


いよいよです。
出演順は、英祐一さん、私(最後の曲でゲストに濱さんをお招きします)、N☆90(こちらのステージでは最後の曲で私がゲスト出演させていただきます)、そしてメインアクトの「りりィ&洋士」のお二人、の順です。
LOG選抜チーム(と中ちゃんが言ってくれました☆)はそれぞれ20~30分のステージ、その後のメインのりりィさん&洋士さんのお二人のステージはたっぷりと1時間ほどのステージ。じっくりとたっぷりとお楽しみいただけるライブになりそうです。
ちなみに、私、今回はライブ全体の構成や趣旨等も考慮し、いつもの絶叫激情フォークメタルは封印し(笑)コンサーティナ弾き語りを中心にしたしっとり系セットリストでお送りする予定です。
しっとり系と言いつつも、全部私のオリジナルですので、歌詞はやっぱり怨念系フォークメタルですけどね(笑)。


でも、
今回のライブのお話をLOGの長津さんからいただいたときから、今年一年を締め括る意味でもこの日のステージの最後にはあの曲を歌いたい、と思った曲で、濱さんに演奏していただけることになったのが、本当に本当に嬉しくて、当日が楽しみです。
「コンサーティナだの名ガットギタリストだの、アンタだけ飛び道具使いすぎじゃないの?ずる~い!」と言われかねない構成ではありますが(汗)今回だけは許してください。
あ、ちなみに濱さんゲストですけど今回は「はましの」ではないので、衣装はチャイナじゃありません(^^;それも何卒ご了承くださいませ;



最近、歌とギターとコンサーティナの練習は、もっぱら車の中です。
昨日からの新しい相棒ライフくんは、シートがすっごく座り心地が良いので、練習しててもラクです(^^)
部屋の中より落ち着くかも(^^;
しかしアパート前の駐車場に車を停めて思いっきり練習してると、通行人の方々に怪訝な顔をされます・・・そりゃそーだ;
通報されないように、どこか駐車場以外の停車場所探したほうがいいかなぁ・・・





No title

名ガットギタリスト・・は勘弁して下さい!!(マジで)
[ 2009/12/21 12:23 ] [ 編集 ]

お疲れ様です

なんだ~ チャイナじゃないのか・・・

「チャイナ着てやるから見に来てくだチャイナ」とかどぉ?

疲れてるからどことなくキレが悪いなぁ。

ごめんチャイナ・・・

違うかっ!
[ 2009/12/21 12:25 ] [ 編集 ]

いきなり豪雪

北海道内(に限らないみたいですね、今回は)の皆様、雪かきお疲れ様です。
今朝は、つい先日来たばかりの新しい相棒くんの上に30センチ近く雪が積もっておりました・・・;

>agharta335さま
私にとっては名ガットギタリスト様ですっ!
agharta335さんのガットギターの音が好きなんです(^^)
23日、よろしくお願いします!!

>HOBO王子様
珍しくおやじギャグ炸裂してますね・・・ギャグがまるで私自身の書き込みのようでビックリしました(汗)
ツアーお疲れ様でしたっ!!
全国的にむちゃくちゃな天候のようですが、そちらは大丈夫ですか?
こちらはすっかり雪に埋もれました(^^;
熱燗が似合う季節です。でも風呂上がりはビールです(^^)v
[ 2009/12/21 23:29 ] [ 編集 ]

No title

本日はありがとうございました!
楽しいライブでした。また是非、お誘い下さい~というか1月にお誘い頂いておりますが。
では、明日早いのでオヤスミナサイ
[ 2009/12/24 01:03 ] [ 編集 ]

No title

>agharta335さま
こちらこそ、本当に本当にありがとうございました!
楽しいライブでした。agharta335さんのギターで一緒に歌っていただけたことが本当に本当に嬉しくて幸せでした。
そして、1月のライブも是非お願いします!私、1月はしっかり客で行きますから(笑)。
[ 2009/12/24 02:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/462-2bfc31a6