2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

LOGライブ楽しかった!!

11/15LOG、御来場くださいました皆様、そして共演(出演)してくださった佐野和弘さん、吉田智彦さん、菊池隼人さん、ありがとうございました!!
皆様のおかげで楽しいライブになりました。
皆様のおかげで、ライブ後も楽しいひとときとなりました。
ライブ後に足を運んでくださった方にも感謝です。
有意義な夜になりました。


LOGは、長津さんがお休みしてても、長津さんの場所だ、
と、長津さん休業後のライブで歌ったり、歌う以外でもあの場所に顔を出したり、という時間を重ねるごとに、その思いは強くなる。
気を抜けません。
勿論、気を抜くつもりもありませんが。


これからも、どんどん歌っていきます。
「歌わせていただく場所がある限り」って、これまでに何度も口にしてきたけれど
歌わせて「いただく」なんてものじゃなく、その場所を作るのも、場所を守るのも、歌なんだと思う。
真剣な思いから生まれた歌が、場を作るし、そんな歌を歌える人間が集うことが、場を守ることにもなるのだろう。


年内ライブはあと3本。
足を運んで頂けたら嬉しいです。
頑張ります。
[ 2009/12/17 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(2)

CD聞きましたよ。

どもです。
CD聞きましたよ。
ここ数年間の音楽活動の充実さがにじみ出てくるCDでした。
特に最後の方舟は圧巻。
歌唄いとして脂がノっている感が伝わってきます。
いや~、マジで賞賛の嵐です。
年内まだライブ残っています。お体に気をつけてがんばって下さい。
[ 2009/12/18 20:47 ] [ 編集 ]

ありがとうございますっ!

>くゑさま
先日はありがとうございました!
そして、涙が出るほど嬉しい感想、ありがとうございます;
自分自身ではまだまだ反省することばかりですが、でも、LOGをはじめ、いろいろな場所でいろいろな人達と一緒にライブをさせてもらってきた日々の積み重ねが、歌に出ているなら嬉しいです。
ライブ頑張りますっ!!

そして来年は是非一緒にライブお願いしま~す(^^)

[ 2009/12/20 01:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/459-9fa2b917