2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

明日LOGでライブです!

●12月15日(火) 札幌 ライブハウスLOG
 “井浦しのぶ マンスリーライブvol.1”
 出演:井浦しのぶ、菊池隼人、佐野和弘、吉田智彦

 住所:札幌市北区北14条西3丁目 ゼウスビル地下
 (地下鉄北12条駅下車徒歩5分位)
  http://sapporo-log.net/log_main.html
 20:00開演

来年1月からの予定だったマンスリーライブ、12月からプレ・スタートさせて頂くことになりました。
いよいよ、明日です。


今年LOGで数年ぶり(!)に再会し、多分今年一年を通して一番多く共演させてもらった菊池隼人氏、
今年LOGで出会い度々共演させていただいた佐野和弘氏、
そして、つい先日LOGデビューを果たしたばかりの吉田智彦氏、
アコギ弾き語りとエレキ弾き語り入り混じっての、オリジナル勝負な面々によるジョイントライブです。


ジョイントライブだけれど、私の中では、いつもとは違った気持ちで臨むライブでもあります。
聴き応えのあるライブになるよう、全力で頑張ります。
皆様、是非いらしてくださいませ。お待ちしております!!




12/23クラップスホールも、いよいよ来週!!
私はソロで4曲、濱さんにギターでゲストに入っていただいてDUOで1曲演奏する他、その後のN☆90のステージの最後にも1曲コンサーティナとコーラスで参加させていただきます。
ここ数日、コンサーティナの練習しすぎで二の腕が筋肉痛です(^^;
でも、良いライブになりそうで、楽しみです!!
N☆90による長津宏文さんのクリスマスソング、泣けますよ~!!
でも、私のステージでも最後に泣かせますよ~~~~!!濱さんよろしくお願いします!!!(笑)
前売りチケットはLOGで販売してますので、皆様お早めにお買い求めください!取り置き(前売り料金での当日精算)も可能ですので、ご希望の方はお早めにメールください!よろしくお願いします!!


違うかっ!

ゆうべはライブだったのね

いかがでしたか?

明日から関東に出かけます。

確実にどこかで雪を見るだろうな・・・

今日は名古屋もかなり寒いからそちらは雪でしょうね。
[ 2009/12/16 16:00 ] [ 編集 ]

そろそろ・・・

>HOBO絶世の美女さま(・・・え?/滝汗)

・・・この「違うかっ!」シリーズも、そろそろネタが尽きて飽きてきましたね(^^;
ライブ楽しかったです!
いい仲間・いい場所・いい出会いに恵まれてるなーとあらためて思いました。
いろいろ大変なことも無いわけじゃないけれど、でも、ライブはやっぱり楽しいし、歌えることは幸せです。

関東ツアー、お気をつけて、良い旅を!!
天気、荒れないといいですね;
こっちはすっかり積もりました(^^;
[ 2009/12/17 01:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/458-4f1f4bc9