2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

アガルタ通信 ライブ at フリーランス/小樽

2009年12月13日(日) 小樽 フリーランス
アガルタ通信
 出演:濱雅寛(g/leader) 山田賢(g) 横山祐太(tp)
  武内宏峰(bs) 南山雅樹(pf、key) 金野俊英(b)


ドラムの樋口千里さんがインフルエンザでダウンの為、初のドラムレス(泣)。


にもかかわらず、やっぱり爆音(笑)。


ドラムレスと知って見に行くのをやめた方々、惜しいことしちゃいましたね(^^;
勿論、千里さんのドラムの素晴らしさは言うまでもなく、故に、物足りないといえば物足りないライブではあったのですが(汗)でも、これはこれで、すっごい楽しかった!!
フロント陣は成長しまくったブロウを聴かせてくれて
(バリサク流血ソロにはビックリ。そして2人のトライアングル&カウベルにも感嘆。)
ギター&キーボードのリズムセクションは変態度合いを増しており
(今日はピアノもアリ。でも、ピアノ弾いてもジャズにはならず、アガルタ通信の世界そのままでした/笑)
更に、新曲アリ。
(2曲とも面白かった!!)
いいもの楽しませていただきました。すっごい得した気分です。


ちなみに、
セットリストは、こんな感じ↓でした。

2009年12月13日 アガルタ通信セットリスト


そして、ライブ後は、メンバーの皆様が
ご来場のお客様のCDのブックレット↓に、サインしてました。

激レア!アガルタ通信メンバー様直筆サイン!!


レアだ・・・


今日残念ながら欠席だった千里さんとファビオさんがいたら、お二人がどんなサイン書いてたのか、気になります。
アガルタ通信のCD、まだ在庫あるみたいなので、まだ持ってない方は買ってサインもらいましょーね。
・・・既に買った人もサインもらえるんだろうか・・・もらえるなら私も書いて欲しいです(^^;



*************************

相変わらず慌しい日々を過ごしておりますが、昨日は昼間だけ小樽に行くことが出来て、久しぶりのあとりゑ・クレールで寄席を楽しんできた。夜はいつもどおり実家へ。
そして今日は友人参加のイベントに顔を出し、その後、仕事関係の試験(多分落ちた気が・・・;)。
夜は、先述のライブを見に、ふたたび小樽へ。
いいライブ見て、好きな音を聴いて、好きな人達と会って、リフレッシュ出来ました。
忙しいのは忙しいのですが、そんな中でも毎日元気に楽しく過ごしています。
この2日間にお会いした皆様、そして日々支えてくださる皆様に感謝です。

[ 2009/12/14 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(2)

No title

ご来場ありがとうございました!
ドラムレスと知って来なかった人・・残念でしたね(本当だ!)

やってても面白かった。しかし今回は祐太、武内良かったね! 特に武内・・流血までして・・・(笑)
[ 2009/12/14 01:20 ] [ 編集 ]

No title

>agharta335さま
こちらこそ、良いライブを楽しませていただいて、ありがとうございました!!
フロント2人、本当に良かったですね。特に武内、到着していきなりのあのソロは凄かった!!
そして2部の流血・・・(笑)

今夜のライブは、ある意味、伝説になりそうですね(この編成はもう無いでしょうし・・・)。
貴重なもの体験させていただいて、メンバーの皆様に感謝です!!
[ 2009/12/14 01:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/457-5b2d3955