2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

デモCD-Rのジャケット

おめーはどこまで緑色に染まってるんじゃい、と突っ込まれそうですが
基本、どこまでも緑色です(^^;
写真とかイラストとか、いろいろ試行錯誤を重ねた末に、とってもシンプルなところに落ち着きました。


まぁ、メルヘンチックなデザインの似合う歌でもないしねぇ・・・(汗)


とりあえず、サンプル1枚完成。歌詞カードとジャケットは30枚分完成。
今週末からせっせと30枚焼いて盤面プリントします。
頑張るぞー(^^)


その前に
明日(もう今日だ)はずっとずっと楽しみにしていた梅津和時さんのライブ!!
楽しんできます。
聴き入ってきます。
浸かってきます。
泣いてきます。


最近は、自分のライブ以外では夜に出歩くことも稀な状況が続いているけれど
明日のライブと13日のフリーランスでのアガルタ通信ライブだけは、どうしても見たかったので、なんとか都合つけて見に行くことにしました。
自分自身が他の誰かのライブを見に行くことが困難な状況になればなるほど、自分のライブを見るために足を運んでくださるお客様一人一人に対する感謝の気持ちも、これまで以上に強くなる。
そういう意味では、今は、いい経験させてもらってるのかもしれません。
いろいろ、感謝です。



感謝しつつ
またライブが決まりました。
12月24日(木)20時開演
札幌 ライブハウスLOG
菊池隼人プロデュースライブ


タイトル
『負け犬の遠吠え・クリスマスをぶっ飛ばせ!』


出演:菊池隼人、佐藤礼央、Shinobu、他(まだ募集してます。皆様是非。)



・・・・・・・今年一年の締め括り、しかもよりによってクリスマスイブの夜に
隼人と礼央と過ごすことになろうとは・・・・・・
(多分、向こうも同じこと思ってるでしょうが/汗)



寂しい人は、一緒にウサ晴らしをしに
幸せな人は、不幸な出演者達をあざ笑いに
是非御来場くださいませ。
出演者一同、ドス黒い歌の数々を取り揃えてお待ちしております。


*************************


真面目な話、
LOGは1人で、そしてオリジナルで自己表現するソロシンガー達が出演者の大半を占める場、だからなのかもしれないけれど
仲間同士の結束はあっても、くだらない派閥なんてないし、身内以外お断りといった排他的な空気も無いので
(別にどこかの店に派閥があるとか排他的だとか言っているわけではありません)
気軽に足を運んでいただければ幸いです。
私もそうしてここに足を運ぶようになり、今、ここで歌っています。


[ 2009/12/08 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/454-8c9d8e78