2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

あらしのよるに

っていう、いろいろ考えさせられる絵本がありましたが


実際の「あらしのよる」は、
運転するには怖いわぁ・・・(泣)


本日は、用事を済ませた後、どうにか時間的に大丈夫そうだったので
天気予報に若干の不安を覚えつつも、「雪じゃないし、大丈夫でしょ」と踏んで、小樽まで車でGO!
敬愛するバンドメンバー様お二人と一週間ぶりに会い、
一緒に音楽を聴いて楽しみ(初めて見る楽器とアコーディオンのDUO、心地良かった!)、
楽しく語らい、しばしくつろぎ、


・・・帰り道は、おっそろしい強風と雨にやられる;


私の車が軽なのに車高あって横風に弱いから、っていうのもあるので、普通車や大型の方は大丈夫だったのかもしれませんけどね;
でも、普段は制限速度50キロのところ○キロオーバーでぶっとばすのが普通の流れになってる国道5号線で(あ、私はちゃんと平均速度で走ってますよ~/滝汗)どの車も40キロ程度で走ってたのが今夜の強風の凄まじさを物語ってた気がします。
いやホント怖かったです;真冬のツルツル路面の運転より疲れました・・・;
まだ荒天の続いてる地域の方、お気をつけてくださいね~;


*************************


メンバー様には先日の鋼楽団ライブの音源をお渡ししてきました。
勿論、自分でも聴き返した。反省点や気付いたこともたくさん。でも、面白いな、と自分自身でも思えた。
これから、もっともっと面白くしていきたいです。
バンドも、DUOも、そしてソロも。
頑張ります。

[ 2009/12/06 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

違うかっ!

隠していた事がばれてしまった・・・


こないだ台風が来た時、死にかけました。

嵐はおそがいです。

札幌のエロい人は更におそがいです。
[ 2009/12/06 11:50 ] [ 編集 ]

最近は「なんてね」なのね・・・

>HOBOタイガーバームさま
不倫はいかんよ・・・って、いつの間に結婚したんですかっ!?(笑)

本州は台風直撃が怖いですよね・・・気をつけてください。

“札幌のエロい人”、定着してきて光栄です。
[ 2009/12/07 00:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/452-ab2ba113