2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

言葉

自分は自分なりにいつでもどんな場所でも全力で歌うだけだし
好きだから歌ってる、ただそれだけ
なのだけれど
それが誰かの心に残れば、嬉しい。
単純な話、聴いてもらえれば嬉しいし、褒められればなお嬉しい。
勿論、褒められるためにやってるわけじゃない。
でも、そういう理屈とか正論とかどうでもいいところでの、もっと単純な気持ちとして、聴いてもらえて、あたたかい言葉をもらえたら、嬉しい。
それが同じ道で尊敬する大先輩や仲間からの言葉であれば、なおのこと。


http://terablog.exblog.jp/12427803/


また頑張ります。


次回ライブは15日!
私の企画によるLOGマンスリーライブ、第一回は敬愛する音楽仲間達とのジョイントライブにさせていただきました。
ジョイントライブだけれど、いつものジョイントライブとは少し違った気持ちというか責任感を持って臨むライブ。
頑張ります。
たくさんの方に聴きに来ていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

[ 2009/12/04 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

No title

わぁ、お疲れさまです!良いライブだったんですねぇ(^-^)☆
マンスリー1回目も、ファイトです!!うりゃー!
[ 2009/12/04 08:16 ] [ 編集 ]

No title

>タさきさま
ありがとうございます!
LOGライブ良かったです!!幸せな夜でした。
マンスリーも頑張りますっ!!
またタフさんの歌聴きたいです。
[ 2009/12/04 22:34 ] [ 編集 ]

違うかっ!

ん~・・・。

逮捕状が出てしまった・・・。

お疲れ様でした。よいライブだったようでなによりです。

今夜はTOKUZOにいとうたかおさんを見に行ってきます。
[ 2009/12/05 16:44 ] [ 編集 ]

No title

先日のライブに伺いました。
歌もギターもすてきですね!
すっかりしのぶさんのファンになりました。
直接声をかけさせていただこうかと思ったのですが、
モジモジしてしまって言葉が出てきませんでした 笑。
また伺いたいと思います。
[ 2009/12/05 17:04 ] [ 編集 ]

No title

>HOBOまなばんさま
って、違うわっ!(汗)
・・・だんだんネタが尽きてきましたね(^^;

ライブ、楽しかったです。
瀬尾さん凄いです。音で一緒に歌ってくれてるのを実感しました。幸せでした。

TOKUZOは楽しかったですか?
いとうたかおさんのライブ、私も見た~い!!!

>「め」さま
はじめまして。書き込みありがとうございます。
先日のLOGライブ、御来場くださっていたのですね。ありがとうございました。
ライブ、楽しんで頂けて嬉しいです。
LOGでは、月に2~3本ペースでライブをさせていただいていますので、またご都合のつく時に、お気軽に足を運んでいただければ幸いです。
次回は是非声をかけてください。怖くないですから・・・(笑)
[ 2009/12/06 01:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/451-9767d492