2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

寺田町&瀬尾高志ライブ at LOG

楽しく終了いたしました!
御来場くださいました皆様、ありがとうございました!!
ご出演の寺田町さん&瀬尾さん、そして出演者として気迫のこもったライブを披露してくれただけでなく、打ち上げで美味しい鍋まで用意してくれた店主代理の菊池隼人氏に心から感謝します。
美味しい差し入れ持参の上、打ち上げで落語まで披露してくれた従兄弟にも感謝!
そして、このライブをセッティングしてくださった、療養中の長津さんに。
本当に本当に、ありがとうございました!!


“奇跡”とまで感じるような幸せなライブは、これまでに(歌う側でも聴く側でも)何度か経験させていただいてきましたが
今夜もそんな夜のひとつになった気がします。


ライブ後、身に余る言葉を寺さんからいただいたけれど
それは、約2年ぶりに一緒に音を奏でてくれた瀬尾さんのおかげでもある気がする。
久しぶりの共演なのに、これまでで一番自然に、そして楽しく一緒に歌えた。
幸せでした。感謝です。


これまでに過ごしてきた時間、自分では気付いてなかったけれど、
いろんな方と共演させていただいてきて
いろんな形式でライブをさせていただいてきた
その経験が、
「共演者と向き合う」という、当たり前のことを当たり前にする、その力を
いつの間にか、自然に身につけさせてくれたのかもしれない。
音を聴くことが楽しい。その音と一緒に歌えることが嬉しい。
今の鋼楽団のライブでは、当たり前のように楽しんでいることだけれど
きっと、瀬尾さんと出会ったばかりの頃の私は、そんなことすら出来てなかったのだろう。
出来るようになったのは
その瀬尾さんを含め、これまでに共演してくれた全ての人達のおかげだと思う。
本当に素敵な人達と、たくさん出会ってきて
今現在も、たくさんの人達に支えられている自分の幸福を、あらためて思った。


この冬の寺田町さんの北海道ツアーは、今日が初日。
これから、いろいろな街・いろいろなお店でライブがあります。
残念ながら今夜は来られなかった方々も、どこか都合のつく街・場所で、寺さんの歌に触れていただけたら嬉しいです。


自分自身も、これからのライブや日常のいろいろ、頑張ります。
隼人のライブ、凄かった。聴く度に凄味が増してて、またたくさん刺激をもらった。
いい仲間と同じ時間を共有できて、幸せです。だから頑張れる。
歌い続けます。

スポンサーサイト
[ 2009/12/03 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/450-398f9f27