2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

12月のライブスケジュール

昨夜は急遽、LOGの長津宏文さんのバースディライブに出演させていただきました。
御来場くださいました皆様、ありがとうございました!
そして、声をかけてくださった長津さん、
共演のヌルマユ永井さん、
ありがとうございました!!


いい夜でした。あの場にいられたことに感謝です。


一夜明けて、
すでにLOGのホームページでもご案内のあったとおり、今日から長津さんは長期休業に入られました。
LOGはヌルマユ永井さん、英祐一さん、菊池隼人さんが交代で店番をつとめてくださいます。
ライブツアーでの留守と違い、長津さんが戻られる時期が未定ではありますが、私もこれまでと変わらず歌わせていただきますし、これまで以上にお店に足を運ぶ機会も増えることになると思います。
お客様にも、これまでと変わらず足を運んで頂けたら嬉しいです。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!


というわけで、当初ご案内と若干の変更もありますが、以下、12月のライブスケジュールです。


●12月2日(水) 札幌 ライブハウスLOG
 “寺田町ライブ”
 出演:寺田町(ゲスト:瀬尾高志)、Shinobu、菊池隼人
 住所:札幌市北区北14条西3丁目 ゼウスビル地下
 (地下鉄北12条駅下車徒歩5分位)
  http://sapporo-log.net/log_main.html
 20:00開演
 ※ 寺田町さんの2009冬の北海道ツアー初日!
  そして、LOGでは2度目の寺田町さんのライブ!
  共演予定だったLOG店主でもあるシンガーソングライター長津宏文さんが体調不良で残念ながら長期休業となってしまいましたが、その代わりに、私も大好きな札幌在住の歌うたい「菊池隼人」氏が出演します!
  隼人の歌は、寺さんのファンの方々にも、そして寺さんにも、きっと気に入ってもらえると思います。
  そして、寺さんのステージでは、お馴染み瀬尾高志氏も出演してくださいます!
  皆様、是非いらしてください。お待ちしています!!


●12月15日(火) 札幌 ライブハウスLOG
 “Shinobu マンスリーライブvol.1”
 出演:Shinobu ゲスト:菊池隼人
 住所:札幌市北区北14条西3丁目 ゼウスビル地下
 (地下鉄北12条駅下車徒歩5分位)
  http://sapporo-log.net/log_main.html
 20:00開演
 ※ 来年1月からの予定だったマンスリーライブ、12月からプレ・スタートさせて頂くことになりました!
  今年LOGで数年ぶり(!)に再会し、そして多分、今年一年を通して一番多く共演させてもらった菊池隼人氏とのライブです。
  また、もう1人初登場のシンガーさんもゲスト出演予定です。
  聴き応えのあるライブになるでしょう。全力で頑張ります。
  皆様、是非いらしてくださいませ。お待ちしております!!



●12月23日(水・祝) 札幌 クラップスホール
 「私は独り言 vol.6」
 出演:りりィ&洋士、N☆90(中ちゃん&ながち隼文)、英祐一、Shinobu(ゲスト:濱雅寛)
 住所:札幌市中央区南4条西6丁目5番 タイムズステーション札幌1F
 http://www.kraps.jp/
 去年までは、お客さんとして聴いて楽しませていただいていた、毎年クリスマス時期恒例・LOG企画ライブ。
 今回初めて、私も出演者として参加させていただくことが決まりました。
 「はましの」「鋼楽団」でもお世話になっているギタリストの濱雅寛さんにも、ゲストとして1曲ガットギターで共演していただきます。
  残念ながら今年は長津さんが欠席ですが、その代わり、英祐一さん、ヌルマユ永井さんとともにLOGサポート三人衆の1人である菊池隼人さんがピンチヒッターで「ながち隼文」として出演することになりました。
  思いっきり楽しく盛り上がり、そしてしっかり聴かせるライブにすることで、長津さんを応援したいと思いますので、皆様、是非一緒に楽しく盛りあがりましょう!お待ちしております!!
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/449-97732e41