2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

鋼楽団

2度目のライブ、無事終了しました!!
御来場くださいましたお客様、
敬愛するお2人のメンバー、濱さん&近藤さん、
この機会をあたえてくださいましたフリーランスの神田さん、
本当に本当にありがとうございました!!



個人的には反省点が多々ありますが
それ以上に、嬉しかったことや手ごたえの多いライブになりました。
勿論、前回は前回で楽しかったのだけれど、今回のライブのほうが、ずっとずっと「バンド」になってた。
それが嬉しくて幸せでした。
へヴィな歌詞の曲なのに、ギターソロのあまりのカッコ良さに「すっげ~~~!!!」と思わず笑みがこぼれてしまった場面が何度もあった気がする(^^;
ドラムのアレンジ、効果音の数々も嬉しくて、
自分の歌が、バンドの中でどんどん育っていくのが幸せでした。


そして、フリーランスで来年3月にまた「鋼楽団」ライブをさせていただけることになりました。
詳細な日時は、決定次第こちらと表のホームページでご案内させていただきます。
皆様是非いらしてください。お待ちしております。

[ 2009/11/29 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(3)

違うかっ!!

ん~・・・パットがうまくはいらん・・・。

しのぶろぐさんは髪の毛伸びるの早いですね。

エロいからだろうきっと。うん。

鋼楽団、おもしろそうだしいつか入れてもらお。
[ 2009/11/30 13:04 ] [ 編集 ]

No title

お疲れ様でした。 今回のライブ写真、なんか好きです。
あと、譜面作りなおすのでSONGSから歌詞もらっていきますね。来年もヨロシク(早いか・・・・)
[ 2009/11/30 15:47 ] [ 編集 ]

No title

>HOBOハニカミ王子さま
え?バットが入らないの?それは角度が・・・って、違うわっ!(笑)

髪の毛、伸びるの早いですよね。自分で写真見てちょっとビックリしました(笑)

鋼楽団、おもしろいですよ~!すっごい幸せです(^^)

>agharta335さま
今回もまた、本当にありがとうございました!
今回のライブ写真、私も好きです。
ブログにもagharta335さんとクインターマさんの写真を追加しました(^^)
譜面作り直し、お手数をおかけして申し訳ありません;
歌詞、どんどん持って行ってください。
来年もよろしくお願いします・・・の前に12/23よろしくお願いしますっ!!(^^)


[ 2009/11/30 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/448-42b1ff71