2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

バンドリハ&ライブ打ち合わせ&ライブ鑑賞

忙しくも充実した一日でした(^^)
昼間は、11/28の「鋼楽団」ライブのリハで小樽へ。
音がやっとまとまってきた感じがして嬉しくて楽しみで・・・ということと同じかそれ以上に、往復の道中やリハ後の会話が楽しくて楽しくて(笑)いい時間を過ごさせていただきました!
メンバーの皆様に感謝ですっ!!



いい週末になりました。
明日からまたいろいろ頑張ります。
音楽や、
仕事や、
家事や、
衣装合わせ。




・・・15日の衣装を木曜日までに決めなければ・・・



「露出度は低いが、いかにも演歌」
なのと
「演歌のイメージではないが、露出度が高くインパクト大」
なのでは、どっちがいいんでしょうね?


・・・どっちでも好きなほう着れ、って感じですね、ハイ;



ちなみに今回の選曲は、某演歌カヴァーアルバム(?)からのものも、2曲ほど含んでおります。
12/8札幌市内某所でのライブにいらっしゃるご予定の皆様、その前に、曲のおさらいを兼ねて11/15の「はましの」ライブはいかがでしょう?あ、いえ、決して便乗しているわけではないんですが・・・(汗)


  ♪わ~~たし~も~ひとり~~~~~れんらく~~~せ~んに~のりぃ~~~~~~


[ 2009/11/09 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

No title

昨日はありがとうございました!
15日、よろしくお願いしますね!
[ 2009/11/09 15:51 ] [ 編集 ]

No title

露出高のインパクト大!!
に一票
[ 2009/11/09 19:05 ] [ 編集 ]

No title

>たけうちさま
こちらこそ、昨日はありがとうございました!
美味しいお料理、素敵な音楽、そして楽しい会話(笑)
いい感じな時間を過ごさせていただきました☆
15日、こちらこそよろしくお願いします!!

>タフごんさま
おおっ!そちらに一票ですか!!ありがとうございます!!!
ということは、前回のチャイナに小道具パワーアップ(笑)の路線で決まりですね☆
[ 2009/11/09 21:26 ] [ 編集 ]

違うかっ!!

連絡線より調子に乗るのが得意です・・・。

「露出度の高い・・・」と書いてあってもピクリとも来ないのは歳のせいでしょうか?

それとも・・・
[ 2009/11/10 07:35 ] [ 編集 ]

わははははっ!

>HOBOぴーさま
乗る・・・のり・・・のりぴー・・・高相被告・・・なるほど(違うかっ!!)

調子に乗るのは素敵です。図に乗るよりずっと良いです。

波乗りにはもう寒い季節ですね。

今朝はついに車に雪が積もってました。いよいよ冬到来です。

暖房ガンガンきかせた部屋で飲むビールが美味しいです。
[ 2009/11/12 00:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/439-d3108217