2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

シャア専用なら

ララァがインド系だからカレーなの?


一般人は食べてはいけないのでは・・・


という突っ込みはさておいて
買っちゃいました。

「カップヌードル シャア専用ガラスカップ 赤いカレーヌードルリフィル付き」

詳細はこちら↓
http://news.walkerplus.com/2009/1005/9/

いや、私、マニアじゃないんです。
ただ「アニメの中ではガンダムが好き!」って程度のファンにすぎないんです。
私ごときがマニアなんて言ったら、本当のマニアの方々に失礼です。
私なんて、本当は、こんなもん買ってるヒマがあるならとっとと書籍とかテレビ版のDVD揃えなさい、って感じでしかないんです。
(映画版DVDくらいしか持ってません)


でも
買っちゃったんです。
しかも、
カップめん買うのに1000円近く出したことへの後悔が全く無いどころか、
むしろ、購入できたことの誇らしさ、充足感、爽快感etc.・・・に満たされたこの幸せな心。


・・・えぇ、どうぞバカと呼んでください。
笑顔で振り向きますから(←殴打)。


それにしても
辛さ「3倍」というのがツボです。分かってるわ日清・・・
「ア○トーク!」スタッフのプロレス愛と同じくらい、最近の日清からは、ガンダム愛を感じます。
(アメトークのプロレス芸人は凄かった・・・大笑いした後で、最後の字幕にやられた)





肩凝りで倒れそうな毎日ですが、こんな感じで相変わらずバカなままで元気です。
明日はタイヤ交換です。・・・腰、気をつけます(怖)。
そして明後日は小樽にて久しぶりのリハ!頑張りますっ!!
皆様、11/28小樽フリーランス来てくださいっ!お待ちしておりますっ!!


[ 2009/11/07 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

No title

そんな貴女が、ス・テ・キ!!
つい買ってしまうものってありますなあ~~♪
タイヤ交換&リハぐわんばっていってらっしゃいませ!
[ 2009/11/07 07:23 ] [ 編集 ]

ごんごんごんっ♪

>タフごんさま
いやぁ~ん♪ありがとうございますっ(はあと)
つい買ってしまうもの、ありますよね~!
タイヤ交換無事終了しました。でも今日はとっても良いお天気です(^^)
リハ頑張ります!!
[ 2009/11/07 15:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/437-3dadce1f