2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

ハヤブサ

歌えること
目の前で、その声で、歌ってくれること
ただそれだけで、感謝
なのに
ただそれだけじゃなく、単純に、その歌そのものやその歌声そのものにやられたよ。
嗚呼
私は歌が大好きです。
そして
それと同じくらいに
プロレスが大好きです。


ハヤブサと飲む 酔 ライブ at OYOYO/札幌
ライブ情報をくださった方に心から感謝です。大好き。
参ったな。
書けないことばかりだけれど、とりあえず、一番伝えたかったことは伝えたよ。正直に。


私は三沢ファンで、全日ファンで、あの頃はハヤブサ&サスケ組のことはあんまり好きじゃなかったんだけど、でも、試合見たら、悔しいけどファンになっちゃいました、って。


嗚呼


[ 2009/11/03 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(2)

違うかっ!

ハヤブサと飲む会、行ったのね・・・

うらやましい。小学校低学年からプロレスを見るようになり、二番目の衝撃だったのがハヤブサでした。(一番目はタイガーマスク。)

あの事故から数年経ち、まだ車椅子みたいですがいつか必ず復帰してくれる事を信じています。

ハヤブサって歌もうまいよねぇ。

天がニ物を与えたんだな。
僕はよく「天が汚物を与えた」と言われております。
[ 2009/11/03 06:18 ] [ 編集 ]

No title

>HOBO雁之助さま

小学校高学年からプロレスを見るようになって、ずっと三沢ファンで他団体を見てなかったので(汗)ハヤブサに衝撃を受けたのはかなり大人になってからでした。

初ナマ観戦は、東京ドームでのジャイアント馬場さんの引退興行の時です(サスケがIWGPのタッグのベルト掲げて入場した時)。
団体関係無くカッコ良いものはカッコ良い、と気付かせてくれたのはハヤブサです。むちゃくちゃカッコ良かったです。

歌、うまいんですよね。
んで、曲(詞)も、ある意味クサいんだけど、すっげーいいんですよ。
まいりました。

復帰、信じます。


私の場合、天が異物を与えた、って感じかな~・・・
[ 2009/11/03 10:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/433-c35125dc