2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

感謝の夜は

怒涛の笑いの夜でもありました(^^)
LOGでの「N☆112」ライブに御来場くださいました皆様、ありがとうございました!!
共演の菊池隼人さん、そして、今回のライブの出演者に選んでくださいました「N☆112」の中ちゃんさん&長津さん、ありがとうございました!!


菊池隼人くんも、“新人ユニット”(笑)の「N☆112」も、聴き応えのあるライブでした。
じっくり聴き入り
時に驚かされ(隼人くんの長津さんカヴァーにはビックリ!)
時に爆笑&悶絶し(N☆112のトークは掛け合い漫才のようで・・・もはや名人芸でした/笑)
あっという間の約2時間半。
いいライブでした。
勿論、自分自身、出演者としても全力を尽くしましたし、その手ごたえもありましたが、歌っている時以外はすっかりお客さんになって(笑)存分に楽しませていただきました。
御来場くださいましたお客様も、みんな笑顔で、心から楽しんでくださってたのが嬉しかった。


来週はLOGジョイントライブ!
今月のたくさんのライブの集大成のつもりで臨みます。
皆様是非いらしてください。たくさんの御来場をお待ちしております!!

[ 2009/10/26 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(4)

違うかっ!

楽しそうでなにより

こないだオレも京都でライブでした。

ひさしぶりのトップ。

なかなかやりがいがありました。

さて今日は初公判だ。
[ 2009/10/26 13:53 ] [ 編集 ]

No title

昨日のライブを楽しませていただきましたものです。
カツゲンバーのなっちゃんです(笑)
ひとことお伝えしたくてお邪魔しに参りました!

しのぶさんの唄・歌詞を聞くと、なんだか血が騒ぐというか・・うまい表現がなかなか私には難しいのですが、とにかくいろんな感覚になります。
ファンです。
CD早く作ってください(笑)

昨夜の素晴らしいひとときのお礼を伝えようとしまして、このサイトも見つけましたので、スケジュールが合えばまた演奏聴きに行きますね♪
プロレスの話も、納得しました(笑)

それでは、またどこかで!
[ 2009/10/26 20:18 ] [ 編集 ]

御無の沙汰です

行きたかったんですが、いろいろアルマジロでして

そのうち肴持参で顔出しますので

プロレスと言えばアイアンフィンガーフロムヘル

あのネーミングに、あのデザイン

もうメロメロでゴザイマス
[ 2009/10/26 20:53 ] [ 編集 ]

ピンクレディー条件反射

書き込みタイトルに深い意味はありません(^^;


>HOBOけいぴーさま
違うわっ!(笑)
名前だけ見た時、どこかの迷惑サイトからの自動書き込みかと思って、危うく削除しそうになったじゃないか(笑)

京都ライブお疲れ様でした!良いライブだったようで何よりです。
トップって、ある意味、その日のライブの空気を作る役だから、トリより責任重大かもしれませんね。勿論、どの出番でも責任はあるんですけど・・・

スローハンド、また行きたいです。皆様によろしくお伝えください!


>なっちゃんさま
書き込みありがとうございます!
そして、昨夜はありがとうございました!!
声をかけていただいて、ゆっくりお話しさせていただけて、嬉しかったです。

自分の歌を気に入っていただけること、そして、感想を聞かせて頂けること、何より励みになります。
CDも、あまり遠くない未来に、是非作りたいと思っていますので、どうか今しばらくお待ちください!頑張りますっ!!
ライブ、またご都合のつく日に是非いらしてください。
またお会い出来る日を楽しみにしています。
これからも、よろしくお願いいたします!!


>仔羊亭たいようさま
肴でもデザートでも大歓迎でゴザイマス☆
ご都合つく日に是非いらしてくださいませ。お待ちしておりますっ!!

あいあんふぃんがーふろむへる・・・一部では「指先にアルミホイル巻いてるだけじゃね~か?」と言われているアレですね(^^;
飯塚、室蘭出身でしたよね。
ラッシャーさんといい飯塚といい、北海道出身レスラーって、ヒールになろうとしても怖がられる前に笑われてしまう運命なんですかね・・・;
[ 2009/10/26 23:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/427-6c51c373