2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

最前列にて

「金丸!!」と叫びまくり、
その対戦相手である、あの、獣神サンダー・ライガーから
「F××K!!!」
と言われた客は私です。


でも全く怯まず大声で応援し続けたもんねー(爆)


10月24日 札幌 テイセンホール

赤コーナー側最前列にて観戦!

プロレスリング・ノア 「Autumn Navig.'09」
2009年10月24日 札幌 テイセンホール

第一試合
小川、○志賀、川畑vs中嶋、菊地、●青柳
 ※13分06秒 逆さ押さえ込み

小川上手いっ!
そしてカッコいいっ!!

第二試合
力皇、○ヨネvsキース、●デリリアス
 ※10分35秒 キン肉バスター

ゴング前から奇襲しかけて場外乱闘に持ち込んだキース&デリリアスが一気に勝つかと思ったけど、その後の展開、ヨネ上手かったです。
しかし、勝敗は別にしても、デリリアスはアピールというかファンサービス上手いですね。いいレスラーです。先日のセムでの試合に続いてファンになりました。

第三試合
田上、●青木vs○齋藤、杉浦
 ※15分32秒 スイクルデス→片エビ固め

田上vs杉浦の乳首攻撃合戦に続いて、斎藤への○○攻撃という序盤のコミカルファイトにビックリ(笑)
でも後半は熱戦。いい試合でした。なんか、安心した。
青木、善戦してました。

第四試合:ジュニアリーグ
▲石森太二vs▲平柳玄藩
 ※7分09秒 両者リングアウト

平柳の策略により両者リングアウト。石森は可哀想だったけど、平柳、頭いいレスラーだなーというのが何よりの印象。試合後のマイクアピールも笑えた。

第五試合:10番勝負第6戦
●谷口周平vs○小橋建太
 ※11分17秒 剛腕ラリアット→体固め

言葉にならん。久々のナマ小橋。泣けてきた。
谷口の頑張りにまた泣けた。

第六試合:ジュニアリーグ
●鈴木鼓太郎vs○リッキー・マルビン
 ※9分40秒 首固め

鼓太郎のエルボー連打とエルボースイシーダのフォームが、あまりにもその“師匠”に似ていて、ぐっときた。
しかし、最後は毒霧攻撃からの首固めでリッキー勝利。
リッキーも上手いっ!技も日本語も(笑)。

第七試合
健介、○森嶋、起田vs秋山、KENTA、●伊藤
 ※18分34秒 バックドロップ→体固め

先日のセムに引き続き、伊藤育成マッチ的印象。
んで今日は起田育成マッチ的展開も多々(^^;
いい試合でした。
試合後の森嶋のマイク挨拶、良かった。
しかし、その後の健介のマイクアピールは何言ってるかわかんなくて笑えた(^^;

第八試合:ジュニアリーグ
●金丸義信vs○獣神サンダー・ライガー
 ※14分45秒 空中胴締め落とし→体固め

いい試合でした。
金丸、勝てると思ったんだけどなー;
でも、悔しいけどライガー強いわ。体格からして全然違うし。
明日、平柳が大番狂わせでライガーから金星取ることを祈ります。
金星のためなら金的も可でしょう(←おい;)。


テイセンホール満員。安心した。
明日は見にいけないけど、明日も満員になりますように!!!


明日は自分のライブ頑張ります!!!


******************

帰宅後は、テレビで札幌ドームの両チーム全員での野村監督胴上げシーンを見てちょっとウルウル。
うまく言えませんが、いろんな意味で、日ハムっていいチームだよなーとあらためて思いました。


[ 2009/10/25 ] プロレス | TB(0) | CM(2)

会場違い

な~んだ。・・・・ってことね~か。

てっきり「ドーム」へお出ましかと、早とちり『勝手だな』

そうだね、ハムは良いチームに【なったね】

大沢親分の頃とはチームカラーは変わった。
[ 2009/10/25 01:57 ] [ 編集 ]

昨日はテイセンでした(^^;

>JUNKさま

昨日ドーム行ってたんですね~!!!

私はテイセンホールでした。ドームも気になってたんですけど・・・(^^;

あの胴上げシーンはぐっときますね。球場で見てたら一層感動しただろうなぁ~と思いながらスポーツニュース見てました。
[ 2009/10/25 12:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/426-221ca033