2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

セム!!!

試合開始前のコーナーポスト


プロレスリング・ノア選手会興行 at コンカリーニョ


4試合全部良かった!!
ぬるいヤツやしょっぱい試合は何も無かった。
入門の頃から見てた選手や、他団体から参戦してた頃の選手の、
昔とは比べ物にならないほど良くなった動き・試合の組み立て方・アピールの上手さ等々に
「成長したなー」と、思いっきり年寄りくさいことを感じてしまいつつ(^^;
存分に笑って、叫んで、興奮して、楽しんだ。
いい大会でした。
久々にプロレスつながりの友達にも会えて嬉しかった(^^)


やっぱり私はプロレス大好きです。他の格闘技ではなく、プロレスが好きです。


客席は、満席では無かった。
でも、若手選手のみ、しかも潮崎欠場という状況で、あれだけのお客さんが入った、ってだけでも、今は凄いことなのだと思う。
取締役等は一切手を貸さない(手を出さない)選手会興行。
でも、客席には、元取締役で今は相談役のリングアナの姿があった。スタッフとしてじゃなく、客席で見守ってたその姿に、ちょっとウルウル・・・


そして、今週末は、ついに、やっと、ノアです。
あの事故以来初めての札幌大会。
(事故の直後に、ノア選手が多数参戦し、献花台も設置されての健介オフィス札幌大会はありましたが。)
10/24&25 テイセンホール。
24日の試合、見に行ってきます。
余計なこと考えずに、今の選手達の試合を楽しもうと思います。


******************

その前に
明日はフライアーパークでライブです!!
児玉梨奈さんとのツーマンライブ。
今日の感動を胸に、全力で歌いますので、皆様是非いらしてください。

[ 2009/10/20 ] プロレス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/423-1b26cfc6