2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

帰ってきました

京都、滋賀、そして名古屋で御世話になった皆様
ありがとうございました!!
3日間、ずっと一緒に楽しい時間を過ごさせてくださった、HOBOけいすけさんとタさきフみえさん、本当に本当にありがとうございました!!


2泊3日の駆け足のツアー。
でも、得たものは、これまでのどんな旅よりも多かった気がします。
日記、何からどう書いたらいいのか分からないくらいに。
日付が変わる前に帰宅したのに、まだ、この3日間の余韻に浸っています。


出会えることは、勿論とても嬉しくて幸せなことだけれど
再会できることは、それ以上に嬉しくて幸せで
歌わせていただいた場所から「また来てください!」の言葉をいただけること、
そして、
実際にまたその場所をふたたび訪れることが出来ること、
歌の旅の中で出会った仲間とまた一緒にライブが出来ること、
離れていた間に互いが過ごしてきた時間を歌で確認できること、
それは、
本当に本当に嬉しいことで、
そんな日々を過ごせることの幸せを噛み締めています。




昨日ライブをさせていただいた、滋賀県東近江市「太子ホール」のオフィシャルブログに
ライブの模様が掲載されていますので、是非ご覧ください。

【太子ホールオフィシャルブログ】
http://taishihall.shiga-saku.net/e334107.html


この3日間にお会いした全ての方々に感謝します。
また会える日まで、頑張ります。
[ 2009/09/29 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(3)

違うかっ!

おかえりなさい。

しのぶろぐさんが札幌に着いたのとほぼ同時刻に帰宅しました。

オレ自身も実に実り多き旅でした。

ありがとうございました。
[ 2009/09/29 06:27 ] [ 編集 ]

違うか!

しのぶさん~!!
お疲れさまでした~☆彡

今年は、ライブご一緒することが出来て、本当に嬉しかったです。ありがとうございました!!

あまりに楽しかったので、私もどこをどうやって書こうか~迷っているぐらいです。

素敵な時間、ありがとうございました~!

とりあえず、今日も、たこ焼きを食べますねん…。。
[ 2009/09/29 17:50 ] [ 編集 ]

違うかっ!!

>HOBO福山雅治さま
ただいまっ!!
おかげさまで、無事札幌に戻りました。
本当に、実り多い旅になりました。
お互い、旅は続きますね。
また会いましょう!来年もよろしくお願いします!!

>たーふージュディオングさま
お疲れ様でした!そしてありがとうございました!!
私も今回念願かなって一緒にライブをさせていただけて、本当に嬉しかったです。
いつもならすぐに旅日記書くのに、今回は、何からどう書いたらいいのかと、まだぼーっと余韻にひたってます。
たこ焼き美味しかったです~!また焼き焼きパーティーしましょうね!!


お二人の歌、音楽、また聴ける日を楽しみに、これからも頑張ります!!
また会いましょう!!
[ 2009/09/29 23:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/408-15e9a341