2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

小樽ライブ終了&風邪ひきました(^^;

小樽フリーランスでの「鋼楽団」初ライブ
楽しく終了いたしました!
御来場くださいました皆様、フリーランスの神田さん&ニコルさん、
そして親愛なるバンドメンバーの濱さん、近藤さん、ありがとうございました!!


相変わらず表のページが壊れてますので(汗)こちらにセットリストを載せておきます。


2009年9月23日 小樽 フリーランス
「鋼楽団」ライブ
 鋼楽団:Shinobu(vo,g,etc.)濱雅寛(g)近藤芳弘(dr.per)

(1st Set)
 1.白い空
 2.三条通
 3.歌うだけ
 4.分岐点
 5.Impro~柘榴~ドラムソロ

(2nd Set)
 1.Impro
 2.半分だけの月
 3.ことり
 4.平和に生きる権利(カヴァー)
 5.方舟

(アンコール)
 ・天城越え~石狩挽歌(カヴァー)


初体験てんこ盛りなライブでした。
演奏に関しては反省点がたくさんありますし、自分の曲づくりの課題や、これからバンドでやっていく上で身に付けておかなきゃならないPA関連知識等の課題も見えたライブでした。
でも、そんな反省点や課題をふまえて、それでもやっぱり

「楽しかった!」

が一番の感想です。
これはもう、メンバーは勿論、昨日あの場にいらしてくださった全ての方々のおかげです。
皆様ありがとうございました。


ライブが終わってその場で次回ライブのスケジュールが決まったのも嬉しかった。
11月28日(土)小樽フリーランスにて2度目の「鋼楽団」ライブやります。
昨日より濃密な演奏になると思います。いや、濃密な演奏にします!!
昨日足をお運びくださった方々も、昨日は残念ながら御来場いただけなかった皆様も、どうか是非いらしてください。お待ちしております!!


*******************

連休中は、体調がすぐれない中でも、ありがたいことにぎっしりと音楽関係の予定が詰まっていて
たくさんの場所で、楽しく充実した時間を過ごしておりまして
歌ってる時は元気になるんだから、体調がすぐれないのは気のせいだー、と思っていたら
どうやらそうではなかったらしく


昨夜帰宅後から微熱(^^;


インフルエンザ大流行の現状でもあるので、会社休んで先ほど病院行ってきました。
ただの風邪でした。ちょっと安心。
明後日からの京都・滋賀ライブに備えて今日中にしっかり治します。
京都と滋賀の皆様、そして御世話になる名古屋の皆様、ヘンなウイルスは持っていきませんので安心してくださいね;






そういや連休中、ライブやリハが詰まってたにもかかわらず、全く飲んでないや。帯広以外は移動が全部車だったし。
・・・飲まないから風邪ひいたんだろうか(殴打)


[ 2009/09/24 ] ライブ感想文 | TB(0) | CM(6)

No title

いや....ミニスカチャイナが原因かと....
お大事にしてくださいね!
[ 2009/09/24 15:24 ] [ 編集 ]

No title

>志津花姐さま

やっぱり原因はそっちでしょうか・・・(汗)
パンツ3枚も履いてたんだけどな~・・・(笑)

おかげさまで、熱も下がりました。明日は仕事頑張りますっ!
んで明後日からライブ頑張りますっ!!
[ 2009/09/24 16:30 ] [ 編集 ]

いよいよ

明日ですね!楽しみにしております。

気をつけて来てちょーよ。
[ 2009/09/25 08:47 ] [ 編集 ]

いよいよですっ(^^)

>HOBOけいすけ王子さま

いよいよ明日です!私もとっても楽しみです!!

御世話になります。よろしくお願いします!!!

[ 2009/09/25 19:07 ] [ 編集 ]

No title

書き込みが遅くなってしまいましたが、鋼楽団のライヴ、お疲れ様でした。 
LOGで聴かせていただいた唄が、また違う雰囲気となって、楽しく聴かせていただきました。
あと、後半最初のフリーのセッションが面白かったです。
2回目のライヴも聴いてみたいと思います。三人のサウンドがさらに噛み合って熟成されるといいですね。
[ 2009/09/27 22:29 ] [ 編集 ]

聴いていただけて嬉しかったです!!

>考え中さま
先日は、小樽まで足をお運びいただいて、本当に本当にありがとうございました!!
バンドでの音楽は、生き物だな、と自分自身でもあらためて感じました。
フリーセッションは私自身も初体験だったのですが、自分でも面白かったです(笑)。
あの場で生まれてゆく音を、一緒に体験していただけて、嬉しかったです。
まだ生まれたてのバンドですが、これからゆっくりと熟成してゆけるように頑張ります。
また是非いらしてください!お待ちしています!!

[ 2009/09/29 00:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/406-601852c5