2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

サーバー障害状況&ライブのご案内&帯広報告

表のホームページ(http://sapporolive.cube-web.net/shinobu/)が引き続きアクセス出来ない状況となっておりまして申し訳ありません;
以下、サーバー管理会社さんからのメールから一部抜粋して掲載させていただきます。


「先日来のサーバ障害について、継続して調査を行っておりますが、
現在までのところ確定的な情報はございません。
ただ、各種情報を総合的に判断すると、当方がサーバ管理を
委託していた会社が夜逃げのような形で(顧客に連絡なしで)
突然業務を停止してしまった可能性が高くなっております。
引き続き各種手段を用いてコンタクトは継続して参りますが、
状況的に返答/返信は期待できそうにありません。
この場合、バックアップを含めて管理を委託していた関係上、
これまでのサーバ上のデータは回収できません。
ご利用のお客様には誠に申し訳ございません。」


・・・だそうです。
表のページにリンクを貼っていただいている皆様、申し訳ありません;


さらに、もしここ数日の間に「webmaster@~」で始まるほうのパソコンメールアドレスにメールをくださってる方がいらっしゃいましたら、申し訳ありませんがそのメールもデータが消えてます(泣)。
お手数ですが、「blood-of-emerald あっとまーく herb.ocn.ne.jp」に再度お送りくださいますようお願いいたします。(「あっとまーく」は「@」にして、前後のスペースを削除してください。重ね重ねお手数をおかけして申し訳ありません;)


ライブ宣伝の要のホームページがこんな状況ではありますが
明日はいよいよ小樽フリーランスにて
「鋼楽団」初ライブでございます。
連休最終日、皆様におかれましては何かとお忙しい時期と存じますが、どうか是非是非いらしてくださいませ。お待ちしております。




***********************


小樽ライブへの意気込みも高まる中
ではありますが


昨日は帯広に行ってきました(^^)v


10/11音座なまらいぶのリハ。
これまで音座はいつもソロで出演させていただいてきましたが、今年は小樽初登場、そして帯広平原まつり以来1年2ヶ月ぶりのライブとなる「シヅカニシノブ」で出演させていただきます。
帯広在住のピアニスト様とのDUO。
新しい展開がたくさん。
自分にとって思い入れのあるオリジナル曲が、共演者様にとっても思い入れのある曲になってゆくというのはとても嬉しくて幸せなこと。
実はここしばらく、ちょっと体調が悪くて(それでよくあのコスプレやったもんだと我ながら思いますが/笑)帯広までの移動もちょっとキツかったりもして、ピアニスト様にはご心配をおかけしてしまいました;(すみません・・・;)
でも、ピアニスト様の音を聴いて、その音と歌って、歌って、歌って・・・気がついたらすっかり元気になってました。単純です(^^;


帯広、お天気も良くて、食べ物もお茶も美味しくて(笑)
気持ちの切り替えも出来たし、行って良かったです(^^)


明日は小樽。楽しんできます!!


スポンサーサイト
[ 2009/09/22 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

No title

お疲れさまでした。
体調、お気をつけくださいね。
楽しみにしていますv-221
[ 2009/09/23 20:37 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

>雛しづか姫さま

先日はありがとうございました!
そして、ご心配をおかけしてしまって申し訳ありませんでした;
風邪もあったみたいです;
10月には元気な姿でお会いできるように、しっかり体調整えておきますね。
楽しみにしています!よろしくお願いします!!
[ 2009/09/24 10:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/405-2a5dc5e0