2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

札幌→(帯広)→小樽→京都→滋賀

明日から再来週まで、実家といろんな街とをあちこち行ったり来たりで、なかなかゆっくり自宅PCには向かえないと思いますが、皆様、ご都合のつくライブに、どうか是非いらしてください!
そして、各地・各会場で御世話になる皆様、どうぞよろしくお願いいたします!!
札幌―小樽ライブの間には、リハで帯広に行ってきます。
(音座なまらいぶのプログラムも届きました!)
いろんなこと、本当に感謝です。


今年は、京都・滋賀ライブの前に、札幌と小樽でのライブを入れて正解だった気がします。
気負いすぎず、でも「歌うことが好きだ!!」っていう気持ちが思いっきり高まった状態で、セントレアに行けそうです。
年に一度の旅。
自分自身が歌わせてもらうことも、共演者さんたちの歌を聴くことも、どちらも楽しみ。
出演者(共演者)に選んでもらえたことに感謝しながら、
そして、選んでもらったということの、その重さもしっかりと感じながら、
今の自分の歌を、しっかりと歌わせていただいてきます。



ソロでのライブで弾くのは、これからもレイクウッド。向こうにも、レイクウッドとこまごましたパーカッションを背負って行きます。
そして、音座での“シヅカニシノブ”もレイクウッドでいきます。
でも、“はましの”と“鋼楽団”は、今回はどちらもオベーションに決めました。
一度は手放そうかと思ったオベーションだけれど、今回リハで使ってみて、その後自宅での練習の時にも弾いてみて、このギターの持ち味がやっと少しずつ分かってきた気がします。
一番好きな音のギターは今もレイクウッドだけれど、でも、どちらのギターも大切に弾いていこうと思います。


前略

20日(日)は、オイラも

知合いのパーティーのMC&落語の予定が在ります

その後も何だ神田の大明神で、予定が詰まっておりますよ

お互い、もう若くないんですから

お気楽、極楽ぐらいが丁度良いんです、きっと

そんな訳で、テキトウにガンバって下さいませ
[ 2009/09/19 23:21 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

>仔羊亭たいようさま

パーティーMC&落語、お疲れ様でした!

何をおっしゃいますやら、我々まだまだ若いのですから

お互いテキトウにガンバリましょう・・・あれ?(^^;


おかげさまで、カレー屋さんでのライブも楽しく終わりました。

ただいま昭和歌謡の奥深さにやられております。次回はもっと頑張ります。
[ 2009/09/21 00:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/403-160865fb