2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

リハでした(^^)

The Thingの余韻をまだまだ思いっきりひきずっておりますが
(思い出すだけで幸せになれるライブなんてそうめったに無いですよね。本当に本当に良かった・・・)
本日は、次回&次々回ライブのリハでございました。
ドラマー様のご自宅にある「クインターマ・スタジオ」通称「金スタ」にて。


このバンド楽しいっ!
勿論、和気藹々なだけじゃないし、悩んだりもする。
けれど、それすらも楽しい。正面から向き合えることが嬉しい。
このバンドの音、空気、
9月23日に、初お披露目です。
たくさんの方に聴いて欲しいです。
連休最終日、何かとお忙しい時期とは思いますが、皆様どうか是非いらしてください。お待ちしています。


そして、ついでに20日の「はましの」のネタ合わせ。じゃなかったリハ(笑)。


「はましの」を聴くのが初体験のドラマー様、笑いが止まらず(^^;
すみませんねぇ、怨念系演歌で(笑)。


あ、「はましの」でも、いつもの私のオリジナルもありますのでご安心くださいね。
でもセットリストの半分は演歌&昭和歌謡カヴァーです(^^;
濱さんの「泣きのギター」と私の「あんた誰?」な衣裳&選曲をたっぷりとご堪能くださいませ。



DUOもトリオもそれぞれに楽しくて嬉しくて、楽しみ。
共演者様に感謝です。


ライブ、全力で頑張りますので、皆様是非いらしてください!お待ちしております!!




[ 2009/09/13 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

No title

BOWMORE ゴチソウ様でした
ライブ当日は今日みたいな準備不足は感じさせませんのでご安心を!!
[ 2009/09/13 23:54 ] [ 編集 ]

No title

BOWMORE、喜んでいただけて良かったです(^^)
今日はありがとうございました!!楽しかったです!!
私のほうこそ、今日はカヴァー曲の歌詞をしっかり暗記できてなくてすみません;
当日までにしっかり暗記しておきますので、よろしくお願いします!!
[ 2009/09/14 00:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/400-3abd1958