2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

見せてもらおうか

史上最小ガンプラとやらを

シャアザク完成!



正直、あまりにもちっちゃいので作るの大変でした;
指の太い方はもっと大変だと思います;


でも、ガンダム好きなら、買って損は無いと思います(^^)v





しかし、
今日は「くう」で素敵なライブを見てきたというのに、
ブログ連続更新のネタがガンプラって・・・;




ライブの感想は後日♪


[ 2009/09/08 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

ガンプラ

てんぷらの方が好き・・・。

流行ってましたがオレは工作とか絵などの類いが好きではないのでやりませんでした。

が、意外にも手先は器用だったりするのだ。

これならやってみてもいいかな。
[ 2009/09/08 17:42 ] [ 編集 ]

てんぷら

>HOBOちゃんさま

確かに、カップヌードルよりてんぷらのほうが美味しい・・・

ガンプラ、流行ってましたよね~。

工作とか絵とか、子供の頃は結構好きでした。

でも、好きなだけで、手先は器用じゃありません・・・けいすけさんと逆だわ(^^;

このガンプラは作りやすくて、出来上がりも結構しっかりしてて、良いですよ~(^^)

カップヌードルだと思うと腹の立つお値段ですが(500円強/汗)ガンプラ代としては安いです!
[ 2009/09/08 20:19 ] [ 編集 ]

カップヌードルなんか

飾りです!

従姉妹の人には、それがわからんのですよ
[ 2009/09/08 20:35 ] [ 編集 ]

いや、カップヌードルも

>仔羊亭たいようさま

あえて言おう!食うだろうと!!



しかし、カップ自体にガンダムが描いてあるのは想定外だった。勿体無くて食べられないじゃん・・・;

[ 2009/09/08 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/396-b69a1c12