2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

バンドって

楽しい(^^)


日曜日、休日にしては珍しく早起きして投票に行って、お昼過ぎにagharta335さんち経由で小樽へ。
ドラムのクインターマさんちのスタジオにて、「鋼楽団」初のリハ。
自宅で練習するために、1人でこつこつと作ったというスタジオは、防音のために発泡スチロールや毛布やたまごのケースやペットボトルなどを使った、手作り感満載の空間。トリオで練習するには十分な広さ。
初めての音合わせ。いろんな意味で、自己紹介だった気がする。音でも会話でも。
楽しかった。


あまりに楽しすぎて、
時間の感覚が無くなって
2時からスタートしたリハが終わったのが5時半(笑)。


しかも、


その後スタジオの隣の部屋で3人で話が盛り上り、
気がつけば午後10時半(爆)。


agharta335さん、ボトル空けてるし(^^;
(ちなみに私は運転手だったので飲まず。んでクインターマさんはもともと飲まない。・・・でも考えてみたら、シラフ組のほうがハイテンションで喋りまくってたかも・・・っつーか、私が一人でやかましく喋りまくっちゃってすみません;)


楽しかったー。
すっげー幸せなひとときでした。
話題は音楽に限らずいろいろ展開していって、その内容は必ずしもポジティブなことばかりではなかったんだけれど、でも、楽しかったし、話せて良かった。


クインターマさんちを出てから、agharta335さんと私はフリーランスにもちょっと顔を出してご挨拶。
閉店時間間際で申し訳なかったですが、でも、マスターがとっても喜んでくれて、9/23のライブのことも本当に楽しみにしてくださってたのが嬉しかった。


良い一日でした。お会いした皆様に感謝です!!


****************************


多分、昨日は日本中がテレビに釘付けだった1日なのでしょうが、テレビ見たのはフリーランスにいた30分だけでした(そういえば、フリーランスのあのテレビでビデオやDVD以外の普通のテレビ番組を見たのは昨夜が初めてだ/笑)。
すべては、これからでしょ。
いろんな意味で。



まずは、自分自身が、自分のやらなきゃならないことを頑張ろう。
体力つけなきゃ。親の様子見に実家行って、貧血起こして親に心配かけてる場合じゃありません(汗)
おっかしいなー。ちゃんとひじきも小松菜もレバーも食べてるんだけどなー。
とりあえず、寝ます;
んで、明日からまたいろいろ頑張ります。
音楽、仕事、その他諸々全部、楽しみながら頑張れたら何より上出来。


[ 2009/08/31 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

No title

例のガット・ギターをリクエストしてくれた曲、なんとかなりそうです。
美しいかも・・・(笑)
[ 2009/08/31 23:29 ] [ 編集 ]

No title

>agharta335さま
昨日はありがとうございました!ガットの曲、楽しみです!!よろしくお願いします!!!
泣いちゃうかも・・・(笑)
[ 2009/09/01 00:11 ] [ 編集 ]

これは

「はがねがくだん」でよいんですかね?

硬そうな名前でかっこいい。

んでなにやら別の事を考えてしまったがここでは自粛。
[ 2009/09/01 13:15 ] [ 編集 ]

これはこれは

>HOBOけいすけ王子さま

「はがねがくだん」でよいんです(^^)

英語にすると「めたるばんど」・・・そのまんまです。

硬そうです。でも楽しいです。

別の事、気になります・・・
[ 2009/09/01 18:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/389-db9289cd