2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

御来場多謝!!

LOGでの、ある意味2DAYS(笑)
御来場くださいました皆様、ありがとうございました!!


金曜日のライブ、楽しかったです!!
出演者としても、久しぶりのオリジナルもあり、やっと自分のものになってきた新曲あり、で、完全ソロで思い切り歌わせて頂きました。
対バンの方々も大好きなミュージシャン揃いで、自分が歌っている時以外は純粋にお客さんになって存分に楽しませて頂きました。門前浩一郎さんも四代目比呂志の皆さんもカッコ良かった。そして、トリは新しいCDを出したばかりの長津さん。カッコ良かった。出演者のほぼ全員がCD買ってたのがライブの良さを物語ってます(笑)。
今回のライブに誘ってくださって、そしてこの素敵な組み合わせにしてくださった長津さんに感謝です。


そして、土曜はLOG寄席。
従兄弟、頑張りました。良かったです。
けど桂歌蔵さんが出てきたら、もう、第一声の声の響きからして違う(^^;
そーか、プロは話芸以前にここからまず違うのか、と気付かされる。
そして、笑って、話の世界にぐいぐい引き込まれて・・・
小樽とは全く違う演目。「らくだ」が聞けたのが嬉しかった。


明日は、選挙に投票に行ってから、小樽に行ってきます。
バンドの第一回リハ。
頑張ります。


[ 2009/08/30 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

No title

ごぶさたしております。先日はメールいただきありがとうございました。御礼方申し上げます。
えーと先日の寄席は大変行きたかったんですが、何せ土曜は都合がよろしくなく、断念せざるを得ませんでした。しかもメールボックスが詰まっておりまして、メール見たのが今さっきという奴で、誠にもって相済みませんでした。もし今後も何かあればご一報いただければと思います。よろしくお願いいたします。
[ 2009/09/03 23:46 ] [ 編集 ]

No title

>くゑさま
こちらこそ、すっかりご無沙汰してて申し訳ありませんでした;
LOGでの寄席、毎年恒例になりそうなのでご安心ください☆
従兄弟の出演前は、「“子供の学芸会を見守る親の気持ち”ってこんな感じなのかしら?」と思いながら、すっかりイウラ親族席と化したLOGの後ろのソファーでかしこまっておりました(笑)
また平日にオススメライブ等があった際はご連絡しますっ!!

んで
くゑくんの弾き語りデビューも楽しみに待ってますね(にやり)

[ 2009/09/04 00:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinobuworld.blog12.fc2.com/tb.php/388-638bef03